明日の万博記念公園でのLIVE、明後日の渋谷C.C.LemonホールでのLIVE楽しみだわチョキDASH!

なんかLIVE久しぶりだわアップ夏LIVEしまくってたから、そう感じるんかもしれないが。。ワラあし
この二本終わったら、もうツアーが待ってるし!質問よろしくちゃんね!ツアー終わったら、武道館が待ってるし音符音符音符



さっ、明日明後日、ありったけの想いで歌ってくるかなぁアップアップアップアップカラオケカラオケカラオケカラオケ

参加インティライミたち、アーユーレディ!?!?




☆☆☆☆☆☆☆


万博記念公園なぅパーDASH!

明日のイベント『風に吹かれて』のリハーサル!!


まだまだそこには夏があった晴れ
ピーカン!!


ナオト・インティライミ オフィシャルブログ-20100910131850.jpg

上半身真っ裸インティライミで失礼いたしますニコニコ



☆☆☆☆☆☆☆



朝早しっパー

秋の足音もすぐそこやねあし


最近のBGMはめっぽうMr.Childrenの「HANABI」のカップリングの『夏が終わる』だわぁ。沁みるしょぼん
ミスチル映画もあと一週間~DASH!ひらめき電球。(2週間限定)

ちょうどこの映画のスタジオLIVE等は、自分のデビューの前後、激動の時期だったなぁ。。
そんな中、コーラスとして参加させてもらい刺激をビシビシいただいておりましたキラキラキラキラ


映画館でミスチルのLIVEを感じられるというほんとになかなかない体験だと思うので、まだな方、是非観に行ってみてねグッド!



また後でアップ
のっち~パーDASH!