全国から『ありったけのLove Song』の感想嬉しいね~音譜
なかにはラジオ局にリクエスト・インティライミしてくれて聴いてくれた報告も!!

全国のファン・インティライミもそれぞれのラジオ局インティライミにリクエスト・インティライミしちゃってヘビーローテーション・インティライミにしちゃってよアップ!!




そ~し~て~、気付いた人もいるだろうけどHPでツアーグッズの中から先行してTシャツ&タオルが通販で販売スタートしたよ~!!

デザインや色はいかがかに!?

どうはてなマーク可愛くないかい!?
是非チェックからの~GETでLIVEに来たらいいじゃないっ!!

ツアーグッズ通販サイト


からの~


明日はラジオ出演!
高校の先輩でもある小倉智昭さんの番組にゲストで呼んでもらっっちゃいました~ビックリマーク
お楽しみに~!!オレも楽しみ音譜


【詳細】
ニッポン放送『小倉智昭のラジオサーキット』13:30頃~生出演予定



★★★★★★★



おすおすパー

なんとなく夜は肌寒くなってきたね~。


さてさて、
3rd「ありったけのLove Song」のPVダイジェストは見てくれたかねはてなマーク
CDは今月29日発売だが、レコチョクで着うたは15日(水)から配信スタート!!
是非、前のめって、着うたにしちゃったり、メロディーコールにしちゃったりしてねん音譜!!!



ちなみに、PVに登場するロバはもち本物だよー(笑)馬

めちゃ可愛かったアップ
世界中旅している時よくロバに出会ってたがね、
ロバって、一回覚えた道を忘れない賢い動物なんだって!
中東のヨルダンのぺトラ遺跡で商人に教えてもらったなぁ。。


こんな記事みっけ!