日刊スポーツに記事が!!アップ

$ナオト・インティライミ オフィシャルブログ-20100902131731.jpg


そうなんよ、今回の『ありったけのlove Song』のPVにはお笑いコンビ「ピース」の綾部(あやべ)さんに出演してもらったんよ音譜

$ナオト・インティライミ オフィシャルブログ-F1000017.jpg


綾部さんの演技がほんと素晴らしくてほんといい映像になったよんクラッカー

YouTube見たはてなマークはてなマーク
いかが!?


きゃなり和気あいあいの楽しい現場だったよんビックリマーク


★★★★★★★



眠くない!?アップ


オレは寝不足からの朝からフットサルDASH!サッカー

やっぱいいね。蹴るのはひらめき電球


昨日オールナイトニッポン聞いてくれた皆ありがとうひらめき電球キラキラ
初オンエアーした今月29日リリースの3rdシングル

『ありったけのlove Song』のダイジェスト版がYouTubeにあがったよパーキラキラ
見てみてねん!!!!!!