ご報告があります!!


前々から皆にも相談にのってもらい~っの、アイデアをいただき~のだったファンクラブ的なものを発足しよ~と思います!!!!!!!!!!!!

皆からコメントでいただいたあんな意見こんな意見をベースに、スタッフ・インティライミと何度もミーティングを重ね、かなりいい感じの、インティライミっぼい感じになるよチョキキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

詳しくは明日大大発表するので、チェックよろ!

ただね、このブログもそうだけど、今の活動はなんも変わらないからご心配なく。。
さらに奥に深くな部分を感じれたりする場になったらいいかなっとパーひらめき電球ひらめき電球

楽しみだぁアップアップアップアップアップアップ



★★★★★★★★

ふぉっふぉっふぉ!!

皆、お元気かのはてなマーク

夏休みの宿題を必死こいてる最中かのはてなマーク


ってか、いつまでこの仙人口調あせる汗

もう!ええわ!!!!ありがとーございましたーアップ



こっちの世界はほんとにあわただしい走る人

ただそのあわただしさに早速慣れてるオレもいる足あと。笑。


今日またいろんなことが決まっていくよーーひらめき電球!!

みんなと遊ぶためのいろんなことねん。。



ではノッチー!!

(注:ナオト語で後ほどの意)



PS

フリーペーパー「TOKYO HEADLINE」が発行されたみたいねーー!!




PS2

武道館LIVEの夏休み先行販売があと明日まで終了ひらめき電球ひらめき電球


まだな方、滑り込みンティライミでよろしゅう。。

熱いお誘いンティライミはこっち!!
 



PS3

明後日!


久しぶりの自分しゃべりのラジオ番組。しかも全国ネット。

「特番!オールナイトニッポンLIVEスペシャル」


9/1(水)25:00~27:00
HP:http://www.1242.com/



PS4

PVも近日公開!

予約しちゃう?



3rd Single

「ありったけのLove Song」


9月29日(水)リリース!!


まりりぃのブログ-ファイル0009.jpg