残暑いかがお過ごし!?


9/29(水)リリースの、
3rdシングル
『ありったけのLove Song』のジャケ写や新アー写に対するコメンツさんきゅ。うれしすひらめき電球
早く聴かせて~わぁアップショック!



さてさて、
わたくし、ナオト・インティライミは、ただいま山ごもり中富士山

音楽と向き合うべく、音楽漬け合宿中音符
しかも完全なる独りっきりパンチ!

昨日から仙人のような生活が始まってるよ。笑。
皆に発信するための、、
そう!!
オマットュリのための準備期間やね。。

っので、いつものように、このブログ、
ショコタンバれないけど、その間フリースタイルでコメントしておいてもらえると、うれしニコニコ


では、わしはクリエイティブモードに戻ることにするかのぉ。。(仙人風シラー