一緒に(12)いざ(13)武道館!!

ってことで、来たる12/13、運命の武道館LIVE!!

初武道館はね、、一生に一回だけ。

オレの「初めて」を捧げます。。


是非、ずっとずっと憧れだった武道館LIVEの夢を一緒に見てくんないかぁ~アップ

秋の全国ツアーファイナル@ZEPP TOKYOのチケットはおかげさまでもうSOLD OUTだしね。。

ホールということでTOURとはまた違うエンターテイメントSHOWをお届けすんよ。


一緒に歌おうぞ!踊ろうぞ!はしゃごうぞアップアップ



しかし、、東京は遠い、、、ってインティライミたちもね、

この機会にいっそ東京旅行に来たらいいーじゃない?!
ディズニーランド→お台場→浅草→武道館ニコニコグッド!

そう!!

夏休みってことで!!

ただいま絶賛!!


夏休み限定★オフィシャルサイト 
チケット先行販売真っ最中ひらめき電球ひらめき電球


登校日前の、8月31日(火)までだぞー!!

自由研究もしっかりやっとくように。

読書感想文も今度提出してもらうからね~。

「世界よ踊れ」をしっかり読んでおくように~グッド!


PS

blog見てくれているインティライミたちが全員来てくれたら、

武道館埋まってくれるんだが。。。にひひ笑。。。みんなおいで。笑。



☆☆☆☆☆☆☆☆☆


公演名を前のめり発表しちゃいます!!!!

正式タイトルは、、ずばり、、、、

「ナオト・インティライミ LIVE in 日本武道館
     ~無謀?感動!武道館!!!~ 」

です!!

まあ、そのまんまです!!!笑!


コメンツ読破からの~、、かなり決断インティライミしてくれた人がいて、いとウレシニコニコ

まだ迷いンティライミしているみんなは、まだ4ヶ月あるからね。。

あるから~、、

まずね、こういうのは、何でもね、決めちゃうのっ!笑。

そう、覚悟インティライミ決めちゃって、、、からの~、

いろ~んな強引な調整や、必要な嘘や(笑)、必死にゴリゴリして、

12/13、一緒に最高な時間を過ごそうよひらめき電球!! (肉食男子的お誘い、失敬。。)



☆☆☆☆☆☆☆☆☆




オハヤウ晴れ

みんな!!!お祝いコメント等々、たっくさんのカーニバったコメンツありがとぉアップアップ



おかげさまで、

アメブロ芸能人ブログ

コメント数ランキング

そうそうたるトップアイドル達に挟まれ、、、堂々の、、


14位クラッカー


(あっちゃん、大島ちゃん、あっちゃん、、板野ちゃん、、・・っからの~~、、、ナオト的な・・あせる

笑うわっ!!オレらすごくね?やっちまったなぁ。。。



はっきし言わせていただきますと、、!!

デビューしてまもない新人アーティストの誕生日コメントの数としては、

快挙インティライミだぞ!!こりゃ~DASH!

みんなマジでコメントし過ぎだし、オレもオレで全部読みすぎだし、、、、笑。。。



嫌いじゃないよ、そういうの。

ってか、むしろ、、好・・・き・・・・。。。