ひとつ裏話をば。。


昨日のLIVEはね、実は曲目や曲順をね、、

本番10分前に変えたり、本番中にも変えてたんだよねー。。


「How many times?!」は、初めセトリには入ってなかったり。。笑。

実際、会場行ってみて、、会場の雰囲気、お客さんの雰囲気、天候等で、

「ん?これ用意していたセトリだと違うな、」っと。。


決め決めのものではなく、TPOに合わせたLIVE内容ってにはもんすごい大事だと思っててね。。


結果、、

会場のすんごいピースな雰囲気をカラダに受けながら、気持ちいいLIVE感たっぷりのLIVEになったね。

つまり、、、同じLIVEは2度とないってことやね。。

つまり、、、毎回飽きずに懲りずにLIVE見に来てやってね。(最終、かなり強引お誘い系)





さて、、、サマソニで会ったものすんごい人とは!?!?

まずは、おさらいでこの方との2ショットから、、


ナオト・インティライミ オフィシャルブログ-20100808142550.jpg

『This is it』で一躍世界的に有名になった、あの美人過ぎるギタリスト、
オリアンティアップアップアップ



勘の鋭いアナタはもう

お分かりだろう・・・




そう!!!!

この方!!!!







ナオト・インティライミ オフィシャルブログ-20100808175210.jpg

マイコーアップアップアップ

ふぉーDASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!ひらめき電球ひらめき電球



PS

この季節は一年の中でも特に平和について意識したり考えたりするね。。

そんな中の昨日の「How many times?!」には一つ想い込めたよ。。

アルバムの「こっちへおいで」も歌詞カード見ながら是非、この時期に聞いてほしい曲だったりするよ。。

今日、8月9日、長崎の空を想う。。





☆☆☆☆☆☆☆☆





ナオト・インティライミ オフィシャルブログ-F1001506.jpg

見よ!!
このジャンプアップアップアップアップ
サマソニジャンプひらめき電球ひらめき電球DASH!


☆☆☆☆☆☆☆☆





ナオト・インティライミ オフィシャルブログ-20100808193857.jpg

あんな曲からこんな曲まで感動しっぱなしあせるアップアップアリガトー、スティービー!!

ナオト・インティライミのファーストアルバムの収録曲『Oh!My destiny』にも一節登場するスティービーのあの曲もビシっとやってくれたしねチョキひらめき電球

スティービーとはお会いできなかったんだが、今日会ったものすごい方との写真はまたあげるねアップアップカメラひらめき電球




☆☆☆☆☆☆☆☆☆


さぁ!!
スティービー!!!!!!!!

ワクワクがとまらんぜパンチ!パンチ!パンチ!パンチ!パンチ!パンチ!パンチ!パンチ!パンチ!パンチ!パンチ!パンチ!



☆☆☆☆☆☆☆



トライブやばしパンチ!パンチ!パンチ!パンチ!(トライブコールドクエスト)



☆☆☆☆☆☆☆☆



スティーブアップルトンをビーチで!
やばしひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球アップ



ナオト・インティライミ オフィシャルブログ-20100808164119.jpg


風、空、雲、波、音、、
気持ち良すぎチョキ



☆☆☆☆☆☆


マイケルの『This is it』で一躍世界的に有名になった、あの美人過ぎるギタリスト、
オリアンティと会えたぜょチョキチョキチョキアップアップアップアップアップアップ



ナオト・インティライミ オフィシャルブログ-20100808142550.jpg

LIVEかっちょよかったなぁ!!
ビッグバンなぅひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球





☆☆☆☆☆☆☆☆☆





楽しかったわぁ~!!
サンキュー!!


トップバッターだったし、やる前はステージ前に全然人がいなくて手強いLIVEになるなぁ、と思ってたんだが、始まったら、さすが音楽好きのお客さん、一緒にノリノリしてくれたぜぇアップアップアップアップアップ



ナオト・インティライミ オフィシャルブログ-F1001464.jpg




よくもまぁひらめき電球
知らない曲であっこまでノッてくれて。。笑。。


LIVE見てくれたファン・インティライミや、初めてのお初インティライミさんたち、
どうだった!?アップ

感想ぷり~ずキラキラ


ジャンプ写真はまたノッチーパーキラキラ



☆☆☆☆☆☆☆



末広がりな8月8日ひらめき電球
サマーモーニング
→サマモニ

っからの~、

サマーソニック
→サマソニ初参戦音符チョキDASH!


早起きさんからの~、、
行ってきまーす走る人DASH!

参加系インティライミもお留守番インティライミも、今日は夏を謳歌しちまいますか!?アップ


PS
うれしぃ祝福メッセージの数々てんくすチョキ