中止になって悔しかった去年のハイグラ
昨日は、二年分の想いをのせて歌を届けたよ音符DASH!


っにしても、ハイグラで出会ったお初インティライミしゃんたちのばりたっくさんのコメント、ちかっぱうれしぃわアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップコメント全部読破したよんチョキ

こうしてコミュニケーション取り合える場があるのはやっぱいいねグッド!

ナオト・インティライミ オフィシャルブログ-F1001365.jpg



10/2はイムズで福岡初ワンマン!!遊びきてやアップ

っの前に、実は来週、
8/2(月)にプロモーションで福岡すぐ行くけん、チェック・インティライミよろしくチョキひらめき電球


【詳細】
LOVE FM 『Stylish life』 13:20頃からLOVE FMサテライトスタジオにて生出演
cross fm 『combo master』 16:10頃からベイサイドスタジオにて生出演
天神FM 『PARK SIDE CAFE』17:30頃から天神FMサテライトスタジオにて生出演
FM福岡 『Hyper Night Program GOW!!』19:15頃から生出演





さぁ、今週土曜日は、広島セットストック!!!!!!持ち時間がやや長めなんで、ファーストアルバムから何の曲初披露しちまいますか!?


今日は都内戻ってきての活動さっキラキラ



P.S.
ナオト・インティライミ日本武道館ライブの「メールニュース会員限定先行抽選予約」受付中!

この際、このタイミングで登録しちゃったらいいじゃない(めちゃ簡単よ)
武道館チケットが先行でGETできるだけではなく、HOTなNEWSが毎回送られてくるじょー!!


どうする?
http://www.nananaoto.com/mailmagazine/

先行予約期間中にメルマガが届くので、登録して、メールお待ちになっていてねんグッド!





☆☆☆☆☆☆☆☆☆


ナオト・インティライミ オフィシャルブログ-20100725182311.jpg
バンダ・インティライミと!!!!!!


ナオト・インティライミ オフィシャルブログ-20100725185351.jpg
最高のサンセット晴れ


楽しかったなぁ!!
キリキリまったキラキラチョキチョキ


お初インティライミさんのコメントうれしぃね!!ファン・インティライミはいつも心強いしチョキキラキラにゃー
アリガトーアップアップアップアップアップアップ



☆☆☆☆☆☆☆☆


オレンジレンジのメンバーと!!
ナオト・インティライミ オフィシャルブログ-F1001376.jpg


レンジのNAOTO君と初対面!!
二人でナオト・インティライミーズ結成か!?!?!?!?



また後で写真カメラあげるねアップアップアップアップチョキキラキラ



☆☆☆☆☆☆☆☆☆



ハイヤーアップアップアップ!!!!!!
気分もハイや~!!ニコニコ

ナオト・インティライミ オフィシャルブログ-F1001359.jpg

なんて心地良く、なんて晴れやかな空間だったこと音符音符音符

みんなで作り上げるあの空気たまらんね!!

どーやった!?!?!?




☆☆☆☆☆☆☆


ハイアーあげてくぜ!!!!!!!!!!!!!!!!!!アップ

ナオト・インティライミ オフィシャルブログ-20100725150704.jpg


オレンジレンジあがるねアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ



☆☆☆☆☆☆☆☆



おは晴れ

関東インティライミたち、今!J-WAVE聞いてる!?!?
絶賛オンエア中!


オレ、福岡への移動中で聞けないので、感想報告よろしゅチョキキラキラ


『HAPPINESS KAGOME TASTE OF LIFE』
7月25日(日)10:00~10:30 放送