なんと武道館LIVEのチケットが先行予約出来るみたい!
是非チェックしてみてゲットしてみちゃう!?

Get Ticket



デビューして8ヵ月での武道館LIVEは、
男性ソロアーティストでは今世紀最速らしいDASH!DASH!走る人走る人走る人走る人ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球


でもね、
話題性やファッションやノリで武道館LIVEをするんじゃなくて、ちゃんとお客さんを動員して、武道館の音楽の神様にここでやる資格があると認めてもらえるような最高のエンターテイメントをする覚悟があります!

是非、みんな遊びに来てねん!最高な空間一緒に創ろっキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


さて、今日のLIVE写真集カメラひらめき電球

ナオト・インティライミ オフィシャルブログ-F1001009.jpg

ナオト・インティライミ オフィシャルブログ-F1001022.jpg



ジャンプDASH!アップ
ナオト・インティライミ オフィシャルブログ-F1001062.jpg


ありがとう!ラゾーナチョキナオト・インティライミ オフィシャルブログ-20100710211120.jpg


全国から集まってくれた遠征ンティライミ含む、集まってくれたインティライミたちありがとうチョキ

さらに残念ながらのお留守番インティライミも気持ちありがとうチョキ


みんなで2010年、武道館まで駆け抜けよう走る人ひらめき電球


さぁ、明日はロスタイム公演@大阪・千里セルシー音符音符
いざ!!




☆☆☆☆☆☆☆

ラゾーナ川崎でのモールツアーファイナル、無事に大成功!!!!!!!!!!!!!!最高の天気にもめぐまれ、たっくさんのファンインティライミやお初インティライミさんに囲まれ、最高の時間だったなぁひらめき電球ひらめき電球
みんな、アリガトウキラキラキラキラ
ナオト・インティライミ オフィシャルブログ-F1001052.jpg




重大発表は、

武道館LIVEでした!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

来たる12/13(月)!
夢のような武道館でのLIVE、是非皆で一緒に最高の空間にしたいと思う!この夢に付き合ってくれないでしょ~か!?!?

一緒に武道館に向けて走ってくれるかなアップアップアップアップ!?!?



また後で写真あげるねチョキキラキラ




☆☆☆☆☆☆☆


アーユーレディ!?!?