ベッキーと初がらみしてきたよんひらめき電球
なんか初めまして感ゼロな感じニコニコ
『タカラモノ』歌ってきたよん!

$ナオト・インティライミ オフィシャルブログ-20100706214249.jpg


【詳細】
TBS『ライブB』7月27日(火)深夜1:55~放送予定



フラゲ組、続々やねDASH!音譜
うれしすひらめき電球

さぁ!
いよいよ明日!!
ファーストアルバムの旅立つ日だ!!!!!!!!!!

さ、皆の衆、
Shall we travel!?!?アップアップ

明日は、世界一周の旅日記が出るので、CDショップからの~、書店にも是非寄って、立ち読みからの~レジ直行系でヨロシクねんグッド!アップ
文庫だから、通学・通勤のお供に是非クラッカー



☆☆☆☆☆☆☆


TBS歌収録な~う。

$ナオト・インティライミ オフィシャルブログ-20100706172813.jpg

この写真じゃわかりにくいのだが、この人、カラオケ持ってない~アップっでこの決めポーズ!
このエアー感。。。(ピアノ・インティライミ、若干の苦笑い?)

カメリハ終わり、この後、お客さん入れてからの~、本番音譜音譜



ぞくぞく、フラゲ報告うれしぃねひらめき電球ひらめき電球DASH!
やっと皆の手元に旅立ってたわぁアップアップアップアップ

詳細はのちほどDASH!
また後で追記するねぇ~!!


☆☆☆☆☆☆☆


レコチョクアワード☆上半期ランキング2010が発表されまして…

目を疑いました目ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球
新人アーティストランキング…



なんと1位!!!!!!!!!!
レコチョク

ほんとみんなアリガト。
ってかみんなオメデトやねアップクラッカー

『タカラモノ~この声がなくなるまで~』も着うたフル上半期、堂々の15位チョキひらめき電球
アルバム発売日前日にうれしいニュースっす!



☆☆☆☆☆☆☆



おはひらめき電球!!


上がるわぁーーーアップアップ!!
渾身の1st Album「Shall we travel??」がいよいよ明日リリースアップアップ!!
っに前のめりまして、、
今日から、CD屋さんに並ぶよークラッカー!!
是非に、フライングGET!(通称:フラゲ)してみてねーチョキ!!
(=前のめりGET/通称:マエゲ)


アルバム収録曲である「キミライフ」のPVのLong VerがYOU TUBEにあがったよー!!
自分勝手で自分中心のマイライフが、キミに出会ってキミライフに変わった。。。そんな歌。。






今日はTV収録に行ってくるよー!!
お歌歌ってくるよーー!!カラオケ


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


ちょっと、待て!! セサル、おまえも、スペイン語だろ!? それ!! さっきから。英語など、しゃべれるわけないセサル。さっきから、俺に訳してくれていたのだが、それもスペイン語! つまり、スペイン語から、スペイン語に通訳してくれていたのだ。(笑)


from「世界よ踊れ」@ペルー







森の愉快な仲間達との豪華版LIVE & 超豪華賞品争奪「友達何人呼べるかな選手権!」企画 & 感謝の握手会があるビッグ・パーリー!!
モールツアーファイナル@ラゾーナ川崎・重大発表もしちゃうナオトの日(7月10日)まで、
あと4日!