何の説明もなくカウントダウンが始まったナオトの日(7月10日)、ラゾーナ川崎でのモールツアーファイナル!!

もちスケジュール帳には記入済みかなアップ
??

このビッグ・パーリー、
まずは…

モールツアー豪華版LIVE決定!
ここまでのモールツアーLIVEは一人っきりだったんだが、今回は森の愉快なミュージシャンたちを率いてガツンとやんよグッド!得意げ

まあ、
アルバム発売後というわけで、あれが…、あれして…あれしちゃいますよ!!


そして…

豪華賞品争奪!『友達何人呼べるかな選手権』開催!!!!
ラゾーナ川崎はたくさんの人が参加出来る場所ってことで、とにかくたくさんの人とカーニバりたいのさっひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球


そこでファン・インティライミもキッズ・インティライミもお初インティライミも皆がお友達を誘い合って大人数でビッグ・パーリーに参加して欲しいわけ!
参加方法は簡単!当日ラゾーナ川崎で友達皆で仲良く写真を撮ってその写真をメールで送ってくれたらOK!
一番多く友達を連れて来た人(グループ)になんと超豪華賞品をプレゼントしちゃうよ!
メールの送り先や賞品内容はまた後日発表するからお楽しみに~!!

しっかし、この賞品マジでハンパないっ!らしい。。。!!!



か~ら~の~

当日、超重大発表しちゃいます!
あのね~これはやっぱ、みんなには直接伝えたいなぁ、と思ってて。



もちろん今までのモールツアーでもやってきた握手会は何が何でもやっちまいますか~!?


7月7日にリリースされるファースト「Shall we travel ??」の中に握手会参加券が入ってるみたいだから忘れずに!(どこのCD屋で買っても大丈夫)
詳しい情報はわかったら随時アップするからチェケよろ!

そんなこんなで2010年7月10日は一生忘れられない最高の日にする事を誓います。

Are you ready??



モールツアーファイナル@ラゾーナ川崎☆ナオトの日(7月10日)まで、
10日!





☆☆☆☆☆☆☆☆



FM栃木で生出演してきたー!

ナオト・インティライミ オフィシャルブログ-20100630184725.jpg

サッカーの話が盛り上がりすぎた感があったわ!
聴いてくれたかにはてなマークはてなマーク


☆☆☆☆☆☆☆


FM群馬のスタジオで弾き語りタカラモノってからのトークでカーニバってきたぁ~ビックリマーク

ナオト・インティライミ オフィシャルブログ-20100630143007.jpg




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



今回のワールドカップは、2002日韓大会で初めて日本がサッカーで一つになったときの興奮、感動がもう一度、日本列島に沸き起こった!
若い世代は初めてサッカーの面白さを知れた人たちも多いだろう。。。

ワールドカップはやはりそんな甘くなかった。でも日本のサッカーは、一歩ずつ着実に進んでいるよ。2002の時は、トルコにo-1で負けているからね。。今回はPK負け。。
2014はさらなる飛躍をしてくれるに違いない!!

(度が過ぎている連中以外は)、街中でユニフォーム姿の若者がバカ騒ぎしている姿は、なんかうれしい光景だった。日本では、こういう機会でもなければ、あのオマットゥリ感はまずないでしょ!!
皆、人生やっぱカーニバりたいわけだし、皆でエネルギーを放つ機会をくれた日本代表に感謝したい!!


このblogを通じて、全国のファン・インティライミたちと一緒に応援している感覚になれたことも、
うれしかったなぁ!!!
熱いコメントありがとう!!!
また、いろいろ楽しいこと、熱いこと、していこーかーー!!!!!??


今日は初めての群馬、栃木キャンペーン!!!

あ!ナオトの日、おもしろい企画をしようと思うよ。
詳細待たれ。。