あの~、、、、、あせるあせる

昨日の京都LIVEでのジャンプ写真なんですが~、、、
つまり、、
その~、、、、あせる

ものすんごいのが撮れちゃいました!!!!!!


見よ!!

$ナオト・インティライミ オフィシャルブログ-20100626204246.jpg

もはや超人アップアップ

$ナオト・インティライミ オフィシャルブログ-F1000910.jpg


武空術を修行で体得した甲斐があるってもんですチョキ






☆☆☆☆☆☆☆


昨日LIVE前に、八坂神社にお参りにひらめき電球
ナオト・インティライミ オフィシャルブログ-IMG_0285.jpg


ファーストアルバムちゃんがたくさんの方のもとに旅立っていきますよ~にと、芸の神様にお願いしてきたよひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球
ナオト・インティライミ オフィシャルブログ-IMG_0287.jpg



☆☆☆☆☆☆☆



京都で初LIVE!!
ポルタ内にたっくさんの人、人、人キラキラキラキラキラキラ

熱かったねぇアップ
暑かったねぇアップ

ナオト・インティライミ オフィシャルブログ-F1000893.jpg


取り急ぎDASH!


後でジャンプ写真もいいのがあったらあげちゃいますか!?!?!?




☆☆☆☆☆☆☆☆


ポルタっ!!!!!!!!!!


キヨピーさんと生放送でカーニバッた~!!

ナオト・インティライミ オフィシャルブログ-20100626164743.jpg


公開見に来てくれた人、ラジオで聞いてくれた人、いかがだった~!?アップ




☆☆☆☆☆☆☆☆

京都到着~!!

今日はα-stationで16時10分頃から京都駅ポルタで公開生出演!
それで番組が終わってから19時頃からLIVEするよ~!!

無料だから遊びにきたらいいじゃない!!


☆☆☆☆☆☆☆


大声を出し、車を止めさせ、ドアーを開けさせて、パトカーから飛び降り、逃げて参りました。。。


from『世界よ踊れ』@パラグアイ



☆☆☆☆☆☆☆☆


そうだ、、、
京都にいこう。






モールツアーファイナル@ラゾーナ川崎☆ナオトの日(7月10日)まで、
あと14日!$ナオト・インティライミ オフィシャルブログ-20100626204246.jpg