FCインティライミ 対 現役中附サッカー部のガチンコ対決の結果は、
前半、2-3で負け折り返しからの~、後半、巻き返し、爆発しーので、、
結局8-5で勝利クラッカー!!!!
勝ったけど、うれしいような、、悲しいような。。こんなオレらに負けたらアカンやろ~、、みたいなね。。しょぼん
気持ちの面をプレーで伝えてきたよひらめき電球
やっぱり母校のOBとして応援しているからね。。
それにしても、一緒になって、蹴るってのはいいね、やっぱり。。


終了後、部室に行ってみたのよDASH!
すると、、、
もろ汚い感じや、壁の落書き(ヒワイな感じの絵や殴り書きも含めて。ワラ)とか、ロッカーとかが、13年前と何も変わってなくて。。。。感激。。。タイムスリップ。。
さらにオレらの時代に作ったユニフォームもあって、まだ使っているらしくてなお感動。
そうそう、、この10番を背負って、誇りを持ってプレーしてたっけ。。。
$ナオト・インティライミ オフィシャルブログ-20100623192324.jpg

何十年の歴史を持つこのボロい部室。。
あと2週間後には取り壊されて、綺麗な建物になってしまうらしい。。
「ダイヤンスィヤヤン」。。
何かを手に入れるってことは、何かを失うってことだ。
でも、10数年ぶりに訪れた部室。
なくなってしまう直前に最後にまた来れた。。
このタイミングに呼ばれたんだなぁ、、導かれたんだなぁ。。。と思うと感慨深いわ。。


ともあれ、
サッカー部の後輩たちよ、一緒に混ぜて遊んでくれてアリガトウアップ
応援してんぜ!!
次は、オレなんかに負けたらあかん!笑。




そして、今日のこんなステキな機会をくださった中附の大先輩、小倉さんに感謝です。
「とくダネ」で紹介してくださったお礼を今日ようやく言えました~。
そして、LIVEを聴いてくれて、そして、きゃなりの数のコメントをくれた後輩たちに感謝。
うれしいね。。またいつかLIVEに遊びにおいでね。。音譜

当時教わっていた先生方にもいろいろお会いできて、完全に初心を思い出した。
あしかけ17年。。
ミュージシャンになるって決めた高校一年から15年。
いろいろあったが、ようやくいい感じでスタートがきれて、そんなタイミングで母校に凱旋LIVEしに来れてうれしいよ。
ただ、まだまだ始まったばかりひらめき電球



後輩よ、一緒に上がってこーではないかアップ!!!




PS
キミライフ、感想さんきゅ。
聴いてもらえてウレシス。
まだの方、是非!




☆☆☆☆☆☆☆☆


終わってサッカー部のみんなと記念撮影的なグッド!カメラ
ナオト・インティライミ オフィシャルブログ-20100623185700.jpg


プレイで現役たちに活を入れてきたDASH!ひらめき電球


最後、
スタッフ・インティライミも巻き込んで、、
FCインティライミを結成!
現役チームとガチンコの試合をしたよアップアップアップアップ


結果は後ほどひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球



☆☆☆☆☆☆☆☆

サッカー部練習に混じってんよサッカーDASH!

ナオト・インティライミ オフィシャルブログ-20100623173433.jpg

いや~懐かしい。


ただ、

やるからには、、


負けらんない!!!!!!!!アップ


☆☆☆☆☆☆☆


母校・中大附属高校の125周年記念式典行事、小倉智昭さんの講演会のゲストとして歌ってきたー!!

ナオト・インティライミ オフィシャルブログ-F1000852.jpg

ナオト・インティライミ オフィシャルブログ-F1000853.jpg

今からサッカー部に参加DASH!

また後ほどニコニコパー


中附生のコメントもジャンジャン待ってんよチョキひらめき電球



☆☆☆☆☆☆☆

今日はね、青春の思い出の場所にレッツラゴーDASH!!!



☆☆☆☆☆☆☆☆

7/7(水)七夕にリリースされるファーストアルバム収録曲『キミライフ』の着うたが、今日からレコチョクで配信スタート!!


今回も引き続き「着うた5バージョン」という少々?なんとも?あくどいンティライミ(笑)
(※もちろんダウロード数5カウントちゃいまして。。。嬉。)
皆で今日また一斉にいっちまいますか~!!
レコチョク


自分勝手で自分中心の『マイライフ』が、キミと出会って『キミライフ』に変わった…
人は夢と恋愛の両立に悩むものだ。。
自分の夢を叶えてもそこにキミがいなかったら意味がない。。ってそんな歌。
冒頭と最後に2回「ため息」が出てくるんだが、それぞれの「ため息」の種類の違いなんかも
感じてもらえたらなぁ。。
ナオト・インティライミ オフィシャルブログ-20100622230210.jpg




是非聴いてみてねん。
感想をばお待ちしておりますよん

Twitterやblogでも、「キミライフ」着うた配信情報、つぶやきまくっちゃってもいいからね。。。笑。




モールツアーファイナル@ラゾーナ川崎☆ナオトの日(7月10日)まで、
あと18日!