自分の歌収録もただいま終了ひらめき電球!!

無事、ミュージックフェア初出演収録終了ひらめき電球

ナオト・インティライミ オフィシャルブログ-20100622200200.jpg


いや~、楽しかったアップ音符

オンエアは7/17(土)18時~テレビ

チェケチョキニコニコ




☆☆☆☆☆☆☆

鈴木杏樹さんひらめき電球
ナオト・インティライミ オフィシャルブログ-20100622173109.jpg


とんでもないこぼれ話を入手!!

なんと!!
ただいまの鈴木杏樹さんの待ちウタ(メロディーコール)、、、

はい、

『タカラモノ』!!!!!!!!

はい、


ラスサビ!!!!!!


普通に気に入って設定して下さっているらしいキラキラひらめき電球

感激しょぼん


セッションも終わり、
歌待ち~アップ


『キミライフ』まもなくやねアップ




☆☆☆☆☆☆☆☆☆



恵さんDASH!
ナオト・インティライミ オフィシャルブログ-20100622174650.jpg


実は4年半前くらいに恵俊彰さんのラジオ番組に出させていただいたことがあって、それがきっかけで、『世界よ踊れ』の単行本が出版されることになって、、4年半越しでお礼を言えたアップ


トークで初登場ということでたくさんいじっていただきやしたキラキラニコニコ



ちなみに、
『キミライフ』の着うた配信は今日深夜24時から始まるよんチョキチョキチョキチョキチョキチョキ
おったのしみに~キラキラアップ




☆☆☆☆☆☆☆☆



フジテレビなぅテレビキラキラ
『MUSIC FAIR』の収録
!!
こんな高尚な音楽番組に出させていただけて光栄っすキラキラ


さらに豪華な出演者ビックリマーク
清水翔太くん、青山テルマちゃん、そしてDAIGOさん率いるBREAKERZの三組とご一緒させていただいてる~アップ


トーク終わりんこ。


また後で、感激話等グッド!キラキラ



☆☆☆☆☆☆




おはよー晴れ

7/7(水)七夕にリリースされるファーストアルバム収録曲『キミライフ』の着うたが、明日から(今夜24時からひらめき電球!)レコチョクで配信決定っアップアップアップ!!!!

今回も引き続き「着うた5バージョン」という少々?なんとも?あくどいンティライミ(笑)
(※もちろんダウロード数5カウントちゃいまして。。。嬉。)
皆で明日また一斉にいっちまいますか~!?
Twitterやblogでも、「キミライフ」着うた配信情報、つぶやきまくっちゃってもいいからね。。。笑。



自分勝手で自分中心の『マイライフ』が、キミと出会って『キミライフ』に変わった…


是非聴いてみてねん。
感想をばお待ちしておりますよん!!





モールツアーファイナル@ラゾーナ川崎☆ナオトの日(7月10日)まで、
あと19日!