STVラジオのKANさんの番組のゲストってことで、スタジオに行ってみると、、、
あれ、KANさんがいないあせる

ナオト・インティライミ オフィシャルブログ-20100616211429.jpg

ん?
手紙が。。

なんとKANさんは今、旅に出られているとのことで、お手紙の返事として、KANさん宛てに一人コメントを残して来た~アップアップアップ

7/3の番組でその情報が流れる予定!
チェケにゃー



☆☆☆☆☆☆☆

STVラジオ『なまらん』の収録してきたよんアップチョキ
いや~トークが完全にカーニバッたわぁひらめき電球


吉川インティライミさんとパシャリ音符キラキラ
ナオト・インティライミ オフィシャルブログ-20100616203447.jpg


☆☆☆☆☆☆☆☆☆

NHK札幌「INFO H」になまら出演…
あっ、生出演!! でもなく…
収録してきたー!

ナオト・インティライミ オフィシャルブログ-20100616194143.jpg

次はSTVに移動~!!


☆☆☆☆☆☆☆


ノースに出演してきたよんチョキキラキラ

アルバムの曲、初オンエアだったんじゃないかな?アップ音符
今のところ自分の耳には情報入ってきてないので。

七夕にリリースされるようにファーストアルバムから『キミライフ』を流してもらったよ~ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

今日のパーソナリティ、テツヤ・インティライミとパシャリ。
ナオト・インティライミ オフィシャルブログ-20100616184410.jpg


☆☆☆☆☆☆☆☆

札幌着DASH!DASH!
飛行機電車


あれ?
これ寒いねっあせる
ナオト・インティライミ オフィシャルブログ-20100616170207.jpg
雨だす。



道産子インティライミ~アップ
18時からラジオに生出演すんよ!
NORTH-WAVEチェケラキラキラ音符



☆☆☆☆☆☆☆


ペルー。
インカの有名な遺跡「マチュピチュ」に行こうとするも、
その基点の町、アグアカリエンテス行きの電車のチケットが売り切れており、
オリャンタイタンボで足止めをくらう。。
しかし、そこから冒険が始まる!!
その電車に、なんとかして乗り込めないものか??!
時間がない。。
どんな手を使ってでも、乗り込むのだ!
果たして無事マチュピチュに向かえるのか?!
ドキドキの展開に乞うご期待!!


from『世界よ踊れ』@ペルー


モールツアーファイナル@ラゾーナ川崎☆ナオトの日(7月10日)まで、
あと24日!