今日はね、7/7に発売される1st Album「Shall we travel??」のリード曲のPVの撮影に行ってきたんよ!
ワールドカップ日本代表の劇的初戦勝利の興奮をそのまんま連れてね。
徹夜コースで、朝一番に朝日の光からね。。

$ナオト・インティライミ オフィシャルブログ-F1000735.jpg



梅雨に入ったばかりで、しかも天気予報はガチで雨。。
ただ、スケジュールや諸々の事情系で、雨でも決行せねば、、という状況・・

そんな中、、、まさかのカーニ晴れ!!
夏のようなピーカン!!
最高の天気に恵まれ、撮影は順調に進んでいったよ。
晴れ男バンザイ!!!
大阪野音でのニューブリーズ以来、お日様ミラクル起こしちゃったよん。。

$ナオト・インティライミ オフィシャルブログ-20100615115204.jpg



2nd Single「タカラモノ」では武智志穂ちゃんにお任せしちゃったので、
今回は、ずっと歌い続けたよ!!

またYOU TUBEとかにPVダイジェストがあがると思うので、チェケ!!


あ、、ちなみに場所は栃木県でしたーー!!
$ナオト・インティライミ オフィシャルブログ-IMG_5249.jpg



明日からは久しぶりの北海道なりー!!




☆☆☆☆☆☆☆☆


ナオト・インティライミ オフィシャルブログ-20100615120356.jpg

どこで何をしてきたのかは後でまたツイッキーすんねグッド!DASH!

ナオト・インティライミ オフィシャルブログ-IMG_0073.jpg


結局誰も遊びに来てくんなかったので一人で、おんなじ曲を何十回と歌い倒してきたよあせる音符DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!
笑。


☆☆☆☆☆☆☆☆

早く早く~アップアップアップアップアップ

早く来ないともう終わっちまうよ音符

ナオト・インティライミ オフィシャルブログ-20100615062817.jpg


終盤戦に差し掛かり系キラキラDASH!



☆☆☆☆☆☆☆☆

まだ一人も来てないなぁー!?

とっても気持ち良いから来たらいいじゃないアップ
ナオト・インティライミ オフィシャルブログ-20100615055033.jpg




☆☆☆☆☆☆☆


到着DASH!


ナオト・インティライミ オフィシャルブログ-20100615044027.jpg


っからの~、早速朝っぱらから歌ってんよ音符チョキ


見に来る?キラキラ
見にきたらいーじゃない!?アップ



☆☆☆☆☆☆☆


まじで日本最高だったキラキラサッカー
 
日本代表の大きな大きなワールドカップでの1勝の興奮をそのまま引き連れて、とあるところへ、とあることをしに夜走り中DASH!DASH!DASH!アップアップアップ
 
ナオト・インティライミ オフィシャルブログ-20100615024427.jpg
詳しくはまた後でねんひらめき電球ひらめき電球