まだまだJーWAVE生出演中音符

興奮覚めやらないニコニコグッド!


もうしばしお付き合いくだしゃい。


くくっ!
ウレシスギルニコニコニコニコニコニコニコニコ


☆☆☆☆☆☆☆

勝ったぁ~!!!!!!

ナオト・インティライミ オフィシャルブログ-F1000726.jpg

興奮し過ぎて言葉が出ない!!

後ほど感想をDASH!


☆☆☆☆☆☆☆


あるよあるよ!!!!!!
大ありだよ!!!!!!

全国のインティライミたちよ!
この声が枯れるまで一緒にあります応援しようぞパンチ!パンチ!パンチ!パンチ!


☆☆☆☆☆☆☆


ゴーーーーーール!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ナオト・インティライミ オフィシャルブログ-20100614233857.jpg



☆☆☆☆☆☆☆☆

うわ~始まる!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!4年待ったよ!この瞬間ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

後は魂込めて応援するのみサッカーサッカーサッカーサッカー

いざ!!!



みんなで盛り上げてこパンチ!パンチ!パンチ!パンチ!パンチ!パンチ!パンチ!パンチ!パンチ!パンチ!パンチ!


ナオト・インティライミ オフィシャルブログ-20100614224734.jpg
今日ナビゲーター、サッシャと、前園さんとパシャ!



☆☆☆☆☆☆

負けられない戦いの前にJ-WAVEの公開生放送が始まってるよ~!!

ナオト・インティライミ オフィシャルブログ-20100614220817.jpg

生放送の合間にnakata.net cafeにて湘南乃風のHAN-KUNとパシャリカメラ!!

準備はいいかぁー!?


☆☆☆☆☆☆☆



あ~あと数時間で戦いが始まる~!!サッカーキラキラ

いや~、他のこと手につかないわぁあせる
取材中はちゃんとやるけどさ、ソワソワ感アップ


ってか、JーWAVEのゲスト出演、今日ばっかりは本気過ぎて、オモロいこといっさい言えないと思うわあせる
アップ



今日はワッツインの発売日!アルバムについておしゃべりしているので、これ読みながら、想像膨らませていただけたらと~、、、、ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球



☆☆☆☆☆☆☆

いよいよ今日やねぇ~アップ
なんかソワソワする!
やってくれると祈るのみ。
あー楽しみすぎる・・・


さあ、この歴史的な瞬間を、みんなはどこでみるのはてなマークはてなマーク


オレはこんな感じで観戦するよー!
J-WAVE「J-WAVE FOOTBALL FEVER!」
※2010年 FIFA ワールドカップ実況中継 日本 vs カメルーン
HP:http://www.j-wave.co.jp/special/football/





それに加えて日本の選手は本当に頭がいい。
これほど頭を使ってサッカーをする選手は他にはいないと思う。
・・・・というようにサッカーは国民性がおもしろいように出るスポーツだ。

from『世界よ踊れ』@ブラジル