スペシャ列伝×クラブサーモンのイベント、2日間無事終了アップアップアップアップ

今日もほんとにいいバンドが最高のパフォーマンスをしてくれて、店長感無量ですわしょぼん

やっぱLIVEはいい!!!!!!!!!!!!!!


今日も、アルバム収録曲『インディペンデント ワールド』を歌わせていただきまして、皆でコール&レスポンスパンチ!
やっぱ、音楽はいい!!!!!!!!

ナオト・インティライミ オフィシャルブログ-F1000690.jpg

そしてクラブサーモンの現場が今日で最後だった。一年半応援ありがとうございましたアップアップ
ダメダメ店長だったが、しっかりした年下外人店員始め、スタッフ、視聴者の皆様に支えられ、ずっとダメダメを貫けました、アリガトひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球
ナオト・インティライミ オフィシャルブログ-IMG_0436.jpg




明日はいよいよワールドカップ日本代表の初戦、カメルーン戦サッカーサッカーサッカーサッカーサッカーサッカー

確かに、めちゃくちゃ強い相手だが、
10回やったら、3回ぐらいは勝てる相手パンチ!
可能性は全然あるキラキラキラキラキラキラ明日勝って、日本中をサッカーに振り向かせちゃいたいねパンチ!
頼むぞ!
日本代表サッカー


わたくし、ナオト・インティライミ、
全力で応援しますアップアップ


皆で盛り上げてこアップアップアップ

明日23時!!
負けられない戦いがそこにあるパンチ!パンチ!



☆☆☆☆☆☆



クラブサーモンのイベントのリハーサル中!!

ナオト・インティライミ オフィシャルブログ-20100613153629.jpg

あれ?
こんな写真・・・
いつの間にスタッフ・インティライミ撮ったんだあせるあせる
気がつかなかったわぁ。あせるショック!



べーっだ!


☆☆☆☆☆☆☆


間違いない。このスポーツ、サッカーの次に面白い!!
俺が、2番目に好きなスポーツであろう。。。

from『世界よ踊れ』@エクアドル



モールツアーファイナル@ラゾーナ川崎☆ナオトの日(7月10日)まで、
あと26日!