大阪、名古屋、渋谷の3連戦のチャンリンシャンLIVEシリーズいかがだったかな!?
昨日はデビュー2ヶ月目だったんやね。。



ちなみに昨日のリハーサル写真のギターは今回も本番では登場せず…

トホホダウン

THEインテリア・インティライミニコニコ(笑)



そして、今日は幻冬舎に監禁され~あせる

ナオト・インティライミ オフィシャルブログ-20100608185710.jpg

ゲラ作業も大詰めだぁ~!!
ひ~ひ~ふ~あせるあせるあせる


7/7七夕、アルバムと合わせて、旅日記の本もよろしくちゃんグッド!ニコニコ

あと関西ンティライミたち!
今日発売の関西ウォーカーに紹介されてるからチェケよろ!



☆☆☆☆☆☆☆

はい、恒例のあれいかせていただきます!!
ジャーンプのコーナー!!

ナオト・インティライミ オフィシャルブログ-F1000662.jpg

んんっ??
低い!? …よね??


納得いかないでしょ???

そう!!
今日イチのジャンプはこれだぁー!!!

ナオト・インティライミ オフィシャルブログ-20100607175828.jpg

やるでしょ??
如何よ??

でも実はこれリハーサルの写真なんだわ。。。

今日はカメラが11台も入って物凄いクオリティーの高い映像を撮っていただいたのだがスタッフ・インティライミが映ってしまうため入り込めず写真が無い訳よ!

でも本番でもリハーサルでも常に100%のナオト・インティライミはいつでも何処でもこのジャンプー!!

今日の模様は来月WOWOWで放送されるから放送日決まったらお知らせするねー!



☆☆☆☆☆☆☆


SHIBUYA-AX!!

ナオト・インティライミ オフィシャルブログ-F1000655.jpg

楽しかったなぁアップアップアップアップ

ファン・インティライミも、お初インティライミさんも、どうだった~!?アップアップアップアップアップ



取り急ぎDASH!


☆☆☆☆☆☆☆


リハーサル風景ひらめき電球

カシャカメラ

ナオト・インティライミ オフィシャルブログ-20100607171840.jpg

今日もええ音するわぁ~アップ

あぁ~いいLIVEになる予感音符

☆☆☆☆☆☆☆☆

おはってぃひらめき電球!!


天気がいい日が続いて気持ちいいねん晴れ
今日からまた1週間始まるねん。
何でもめざましTVの音楽配信ランキングで
タカラモノが5位やったとー!?
うれしいなぁ。。いまだ信じられんなぁ。。


さあ、今日はSHIBUYA-AX!!
頭からブチあげていくので、
準備運動は先にやっておいてちゃん!!笑。




そして、今日はちょうど1stアルバム発売一ヶ月前だ!!


7/7(七夕)Release!!

ナオト・インティライミ
1st Album
「Shall we travel??」

(※トラベる?)
ナオト・インティライミ オフィシャルブログ border=

M1 テキナビート
M2 カーニバる?(Album ver.)
M3 HOT!HOT!
M4 タカラモノ~この声がなくなるまで~
M5 夏音
M6 インディペンデント ワールド
M7 Oh!My destiny
M8 星の住人
M9 こっちへおいで
M10 WA WA WA
M11 キミライフ
M12 Rising sun


全12曲入り!
2010の夏はお任せください晴れ晴れ!!
ゴキゲンチューン満載のHOTな一枚!
もち、聴かせ系ほっこりSONGもご用意しておりますしグッド!



同じ日には、本も出版されるーーー!!
「世界よ踊れ~歌って蹴って!28ヶ国珍遊日記~アジア・中東・欧州・南米篇


幻冬舎・文庫オリジナルとして発売決定!
28ヶ国のうち、21ヶ国めのエクアドルまでを収録。

ナオト・インティライミ著 価格: 未定


※今回は著者名が「中村」さんではなく、ナオト・インティライミになっているので、
お間違いないように。。笑。。



モールツアーファイナル@ラゾーナ川崎☆ナオトの日(7月10日)まで、
あと32日!