最近ライブの恒例になりつつあるマサイ族ジャンプっ!

みんな見たい~!?!?

今日のイベントがジャンピンジャック!!
飛ぶしかないでしょはてなマークはてなマーク

さっそく正面から~それっ!!

$ナオト・インティライミ オフィシャルブログ-IMG_0569.jpg

か~ら~の~

$ナオト・インティライミ オフィシャルブログ-F1000583.jpg

得意のそり返しねっ!!

最後は下からの~

$ナオト・インティライミ オフィシャルブログ-写真.jpg

地に足付けて歌ってる時間と空中での時間が一緒って噂。

またアフリカからオファーがきそうだわあせる

明日は名古屋でどんなジャンプをみせよっかなぁ~??
リクエストあるはてなマーク

お楽しみに音譜



☆☆☆☆☆☆☆


いやはや、ジャンピンジャック恐るべしDASH!DASH!DASH!
アガり過ぎアップアップアップアップ


まじ完全カーニバったねぇ!!!!
エネルギーをパスしあったねチョキチョキチョキチョキチョキチョキチョキチョキチョキ

ナオト・インティライミ オフィシャルブログ-20100605221217.jpg


お初インティライミたちもきゃなりいい感じに、一緒になってくれてうれしラーメン

ナオト・インティライミ オフィシャルブログ-F1000587.jpg
色、飛びすぎ~!
オーラしか写ってへ~ん、、、

っからの、どうでしょキラキラにゃー

ナオト・インティライミ オフィシャルブログ-F1000564.jpg



LIVE見てくれた人~、
いかがやったかに!?アップ




こりゃあ、BIGCATのツアー追加公演も楽しみやわぁ音符
っとその前に、モールツアーファイナルロスタイム公演が決定したんよ~走る人走る人走る人走る人アップキラキラ
千里セルシーに7/11(ナオトの日翌日&セブンイレブンの日)大集合でよろしく!!
もち、ラゾーナにも来つつやでパー笑。
2DAYSでよろパー



明日は初出演、サカエスプリング~アップアップアップ

名古屋待っとってね~!
きっとアナタとジャンダラリンラブラブ



後で、今日のジャンプ写真あげようか~。。。
どうする?
見たい!?




☆☆☆☆☆☆☆

リハーサルが終わった~キラキラキラキラキラキラ
リハ写真すでにいい感じやろアップ!?

ナオト・インティライミ オフィシャルブログ-F1000546.jpg

Is this it??
そんな雰囲気あるよね?アップ



楽しみDASH!


☆☆☆☆☆☆☆☆


おはにてぃにゃーパー


日本代表昨日も見事に負けちまったねあせる
確かにワールドカップに対して国民の期待、関心は今までにないくらいものすごく低くなっちまったけどね、ただこのままなんとなく終わってしまうには、あまりにももったいないのよ!!それだけでは悔しいのよ。。


ワールドカップは、世界中がボール1つに熱くなるサッカーの夢の祭典、、、
そうオマットゥリなのだサッカーひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球
世界を旅をしてる時、日々ボールを一緒に蹴っていた世界中のサッカーキッズたちもみんな夢みている最高峰の舞台!!
まず、アジアの予選に勝って、ワールドカップに出場できるってことで、ものすごいこと!!!!
でも、やっぱ結果が出ないと盛り上がれないのも事実。。。

2002年日韓ワールドカップ、史上初めてニッポン中がサッカーを通してひとつになりカーニバったあの歓喜を、あの興奮をまた味わいたいぞ!!!!!!

メディアは岡田Japanを叩きまくってるけど、もうやるしかないのだ!
この監督で、この選手たちで!
泣いても笑っても、ワールドカップはあと一週間でやってくる。
その次が四年後なんてあまりにも遠すぎる。。


ここまで落ち込んだら、もう上がるのみ。
やる前からあきらめずに、『キセキ』信じて、皆で熱くなってみませんか!?アップ

ココロの底から、日本代表を応援してます!

胸張っていけ~よ~音符
ガムシャライマジネーションひらめき電球
見せてやれ~!
風になれ~DASH!




さあ、今日からLIVE三連ちゃん音符音符音符
大阪、名古屋、東京DASH!


さ、まずはジャンピンジャックアップアップアップアップひらめき電球
カーニバる準備はできているか~アップ!?

日付変わって…

モールツアーファイナル@ラゾーナ川崎☆ナオトの日(7月10日)まで、
あと34日!