今日もたくさんの人が来てくれて嬉しかったね~!

$ナオト・インティライミ オフィシャルブログ-F1000485.jpg

そりゃ公開リハからテンションもあがっちゃうってもんでしょはてなマーク

アリーナも2階席も3階席までもが埋まってたね~ニコニコ

$ナオト・インティライミ オフィシャルブログ-F1000466.jpg

次は6/6(日)SAKAE-SPRINGだねーアップアップアップ
仲間も引き連れて名古屋にいくよ~音譜

明日はモールツアー福岡公演!
九州インティライミたち準備はいいかぁ~!?

福岡ドームで初めましての方も明日はより長い時間、キャナリ近くで見れるのでキャナル集合DASH!

そしてJFN系『RADIO SESSIONS SPECIAL「ナオト・インティライミのタカラモノスペシャル ~この声が枯れるまで~」今日から順次 ON AIR

詳しくは番組HPで!

今日の名古屋LIVEから福岡に移動と見せかけて東京でレコーディングのクライマックスシリーズなう。

相変わらずコメンツ全部読んでます!添要一。プップップッにひひ


☆☆☆☆☆☆☆


イオンモール木曽川キリオでカーニバった~アップ

想像以上のたくさんの人が見に来てくれたわぁ!!ひらめき電球

初めて見てくれたお初インティライミも、東海地方のファンインティライミも、遠征インティライミも、アリガトー!!!!
LIVEどうやった~!?


そういや、デビューして初、むしろ今年初の東海地方でのLIVEやったもんね。うれしぃね。楽しかったわぃ!!



皆さんのご期待に応えるジャン~プ!!

ナオト・インティライミ オフィシャルブログ-F1000479.jpg



☆☆☆☆☆☆☆



愛知県にやって参りました~チョキ

木曽川に着くとアップアップアップアップアップ

はいっ!
完全なるカーニ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ


天気いいって、それだけでアガ射手座るわ~ひらめき電球


オーライ!
カーニバっていきまっこいキラキラ
アーユレディ!?


☆☆☆☆☆☆☆☆



東海の皆様、

今、会いにいきます。
正確には、
今、会いに向かってます電車新幹線遊園地スキーわんわん



昨日やっと、アルバムやラゾーナの話ができた~アップアップアップアップ早く伝えたかったぜベイブグッド!
ほらプロモーションって生出演のものもあれば、収録の番組もあるじゃんね、
だから情報解禁後の収録分には話せるけど、生出演のには話せない、みたいなのがあって、コンガラガッシャンショック!あせるアップ笑。
うっかり普通に言いそうになるニコニコニコニコべーっだ!
ともあれ。。


久しぶりの愛知県でのLIVE音符音符
今日、モールツアーライブがイオンモール木曽川キリオであるじゃん~!!
もち来るだら~!?

っからの~、、、、、、


来てみりんドキドキ


相も変わらず連日の400越えコメンツ楽しみに読ませていただいてますチョキサンキューね。



あ、旅日記本の編集せねばせねばなぅあせるDASH!
原稿ちぇけちぇけあせる

モールツアーファイナル@ラゾーナ川崎☆ナオトの日(7月10日)まで、
あと42日!