今日のLIVEのジャンプ写真カメラひらめき電球
ナオト・インティライミ オフィシャルブログ-F1000418.jpg


逆アングルからからも~、カメラひらめき電球
ナオト・インティライミ オフィシャルブログ-F1000422.jpg


みんなも相当、カーニバッてたわぁ!!
こりゃ、秋のツアーが俄然楽しみだビックリマークビックリマーク音符




明日は東海ンティライミたち、準備はいいかい??
ラジオ生放送たくさん出るからチェケ!!
サテライトスタジオもあるから会いにきたらいいじゃない!


[詳細]
K-MIX「2トライク1ボール」14:30頃出演予定
1Fサテライトスタジオ

RADIO-i「RADIO-i EVENING PLUS」18:10頃出演予定

FM-AICHI「エンタメゴング」19:40頃出演予定




☆☆☆☆☆☆

NHKデビュー !!
3000人の前でNHKホールで「タカラモノ」カラオケ音符
「MUSIC JAPAN」見てくれたかに!?アップ
オレもぎりワンセグで見れた。
感極まった。。
初めていわゆるホールで歌ったんだけどね、ステージからの景色が、なんか映画のワンシーン、しかもクライマックスなシーン的な眺めみたいな感じニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ
思い出したわ。
うん、気持ちよかった。。

やっぱ生で伝えるのが一番うれしぃので、LIVEに遊びに来てね~アップアップアップ


☆☆☆☆☆☆☆☆

モールツアー大阪公演終了!!
マイカル茨木、ものすごい数の人!!!!

ナオト・インティライミ オフィシャルブログ-F1000425.jpg

カーニバッたね~アップアップひらめき電球みんなスタートダッシュで前のめったねアップアップアップ

見に来てくれたファン・インティライミも今日初めて見たお初インティライミも、みんなアリガトウチョキDASH!ビックリマーク


また別の写真も後であげるわ!







☆☆☆☆☆☆☆

おは晴れ!!

東京→大阪なうUFO
本日モールツアー大阪公演なり。。
関西ンティライミたち、アーユーレディー!?</font></font>



そして、昨日のLIVEで大発表したがね、、
 ナオトの日(7/10)に、
モールツアーファイナル!やります!!
 

首都圏某巨大ショッピングモールにて!!
何しろ、たっくさんの人と一緒にオマットュリ騒ぎしたく、
カーニバりたいと思っているので、友達を全員連れて大集合して欲しいアップアップ!!
全国のファン・インティライミ大集合的な!
ヤンキー的に言えば、集会的な!?笑。


詳細はまた発表していくので、まずはスケジュールだけバミっておいてねひらめき電球!!



昨日は「ニュースキャスター」見たよコメ、ナイス&サンキュー!!
すんごいね、あの旅の映像が世界の北野監督の目に遂に触れちまったね。。
うれしすニコニコ!!




ナオトの日(7月10日)まで、あと48日!