移動の合間に、
前のめりゲット成功!!必殺!!
自分買いっチョキ

ナオト・インティライミ オフィシャルブログ-20100518221337.jpg


うれしいね、やっとみんなに聴いてもらえる!!

帰ったら聴いてみよ~っとキラキラDASH!
どんな曲なんだろアップあせるニコニコ



☆☆☆☆☆


早速、前のめりゲットしているインティライミたちが続々いるようだねん!うれしいね!!


カップリング曲の「この手の中に」について、想いをあとでブログに載せようねぇ音符音符音符音符


制作なうDASH!キラキラ


☆☆☆☆☆☆


ベイライン出てきたアップアップアップアップ
ナオト・インティライミ オフィシャルブログ-20100518164735.jpg


聞いてくれたかに??ひらめき電球

取り急ぎDASH!




☆☆☆☆☆☆☆


BAY FMでともちゃんとタカラモノりながら、カーニバってきた~アップアップアップアップ波長ぴったりオモロかったチョキ音符


ナオト・インティライミ オフィシャルブログ-20100518144212.jpg


ことあと16時15分頃には同じくベイエフエムのベイラインゴーゴーに出演するよDASH!ひらめき電球キラキラ



☆☆☆☆☆☆☆


ハウアーユー


今日もナイスなカーニ晴れ晴れ晴れ
上がるね$ナオト・インティライミ オフィシャルブログ-inti01_m_B.gif$ナオト・インティライミ オフィシャルブログ-inti01_m_B.gif


いよいよ明日、
2nd single「タカラモノ」がリリースされるよ!!
ってことは、、、もはや音楽ファンのスタンダードビックリマーク
ふ・ら・げ音譜
うっふ~んドキドキ

夕方にはお店に並ぶことが多いとか。。
(フライングゲット、はたまた「前のめりゲット」ともいう言わないあせる
ま・え・げ音譜。。。まつげや、まゆげ的な音なので、きっと略の方は流行らないだろう←



っにしても、なんかモロモロ、っパナいね$ナオト・インティライミ オフィシャルブログ-0068.gif
(半端ないね、の意)
あったかい皆の大漁コメンツや、着うたフルの2位返り咲き



今日はね、ラジオに出るよん。
ビバ地元チバ
みな、番組宛てに、メッセージや質問、送りつけちゃったらい~じゃないDASH!


■BAY FM 「RADIO SURPRISE!!」 14:15頃から出演予定

■BAY FM 「BAYLINE GO!GO!」 16:15頃から出演予定



では!
また、のち


「タカラモノ」CD releaseまで、あと日!

ナオトの日(7月10日)まで、あと53日!