東海ンティライミアップアップ
この後、
ジャルジャルのテレビテレビ番組に1時間出ずっぱりだよ~
24:17~25:27
CBCテレビ
「来る来るミラクル」


チェケメガネ



クリスマスツリーウルトラC一言セルフライナーノーツ続きビックリマーク


4 マワセマワセ
/ナオト・インティライミの音楽史上初めてソカというゴキゲンなカリブ海のジャンルが取り入れられた~!!
タオル等をみんなで回した時はかなり爽快&圧巻!特に去年のapのコティでのアコースティックステージなのに約5000人で回した光景は忘れられないな~!



5 風マカセ
/卑猥すぎる言葉もラテンビートがうやむやにしてくれる。笑。。
LIVEではお馴染みだった曲をリアレンジして収録。意外に知られていないポイントとしては、2番終わりのエレキギターsoloは、実はオレにゃー音符
うまれて初めてエレキsoloを弾きましたわ!



6 夢花火
/アレンジはもちろんのこと、全ての楽器を自分で弾いたり、プログラミングしてるんよキラキラDASH!チョキ
イントロやアウトロの海の似合う音色は、カリブ的なスティールパンと、沖縄的三線を混ぜた音になっているんよひらめき電球
皆、歌詞が好きだと言ってくれてうれしぃねん!

まだウルトラCについての感想言ってない方、こんな時にどうぞビックリマーク



☆☆☆☆☆☆☆☆


ZIP-FMに出演してきた~!!
ジッピーインティライミ聞いてくれたかい!?音符


ナオト・インティライミ オフィシャルブログ-20100514185929.jpg
ケン・インティライミと熱唱にゃー



☆☆☆☆☆☆☆


ふっ、ふっ、ふっ ( ̄▽+ ̄*)

ナオト・インティライミ オフィシャルブログ-20100514144257.jpg

カン◯ョー!!!

☆☆☆☆☆☆



来週水曜日の『タカラモノ』のリリースに向けて、名古屋でプロモーションなう!

まずはCD屋さんあいさつまわり~DASH!キラキラアップ


コメントカードにサイン&メッセージを書く前にペンので具合をチェックすべく~~、メモ帳に~~、無意識に~書いたのは~、、、、


まさかの~、、、、



小学校以来の、、、ビックリマークビックリマーク

ナオト・インティライミ オフィシャルブログ-20100514134151.jpg


ん?
あってる?これ。。
久しぶり過ぎて。。



☆☆☆☆☆☆


昨日のブログアンケートのみんなのアンサーうれしぃねひらめき電球ニコニコ
好きな曲の理由なんて聞いてないのにご丁寧にちゃんと思い入れまで。笑。最高だ!


なんかさ、ウルトラCに対するみんなの気持ちがうれし過ぎたから、お礼に思いつき緊急企画で、二回に分けて、「ウルトラC一言こぼれセルフライナーノーツ」やるわ~ビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク


1 Good morning
/世界一蹴の旅の直前にできた曲。旅中によく歌ってた!旅日記本「世界よ踊れ」にもエジプト・ダハブでのLIVEで登場する。


2 How many times?!
/旅から帰国後、わりとすぐにできた曲。
旅前のうまくいかない時期があって、旅中にいろんなことを感じて。。
そんなことが詰まってる曲かなぁ。
2番のAメロの歌詞は今も切に思ってるしね。



3 ため息インジケーター
/物語(歌詞)から先にできたかなりレアな曲。こんなに皆に人気があったとは知らなんだあせる笑。別れソングと思われがちだが、、実は決意ソングだったりするだよ~。。



続くチョキ
乞うご期待ンティにゃー




☆☆☆☆☆☆☆

おは晴れ

今日も1日張り切っていきまっこい虹

ナオト・インティライミ オフィシャルブログ-F1000245.jpg
名古屋向かいのとある駅にてパシャ!


「タカラモノ」CD releaseまで、あと日!

ナオトの日(7月10日)まで、あと57日!