ナオトの日(7月10日)みんなでパァ~っとなんかやるビックリマークはてなマークアップ



☆☆☆☆☆☆☆


スペシャ出演してきた~!!

ナオト・インティライミ オフィシャルブログ-20100512193041.jpg


見てくれたかなアップキラキラメガネ


☆☆☆☆☆☆☆


スペースシャワーTVなう。

これから生出演するぜょ!!
チェケよろ~!!

[詳細]
スペシャエリア 5月12日
19:00~放送!

そんしてモールツアー追加公演が発表になったねー!!
名古屋ぁ~!!
これまた楽しみ過ぎるっ!!

5月29日(土) イオンモール木曽川に15時集合で!
詳しくはホームページで!!


☆☆☆☆☆☆☆


10時半過ぎに日テレ系「PON!」見た方いるかな~!??


ミスチルコーラス話振りからの~、ボリビアで太陽とお話しした話。
ウユニ塩湖・・・
ありゃー間違いなく、オレのパワースポットだわひらめき電球!!
ビビる大木さんにあたたかいお言葉いただきましたー!


みんなのパワースポットはどこかな??



★★★★★★★


わたくし、ナオト・インティライミの2nd Single「タカラモノ」が、
なんと!?なんとの~!!!!

レコチョク着うたフルWeeklyランキング、

第3位!!


王冠25/5~5/11週間ランキング

1位 大切 / FUNKY MONKY BABYS
2位 大丈夫 / ヒルクライム
3位 タカラモノ~この声がなくなるまで~ / ナオト・インティライミ
4位  TSUBOMI feat.九州男 / lecca
5位 23:45 / Juliet

ほんとにものすんごい事が起きてる~クラッカークラッカークラッカー!!


嬉しさと切なさと心強さと~音譜で興奮して目が覚めるわ~ナオト・インティライミ オフィシャルブログ-lovshjjgks10dkkue.gif!!
ってな具合に、朝からテンションカーニバる~アップ!!
でも何よりも、こんなにもたくさんの人が「タカラモノ」を聴いてくれているという事実。。
うれしすぎるよ。。。

ほんとに、たっくさんの人に支えられてるわ。。
ありがと~うっ~!



PS
モールツアー、さらにさらに追加公演が決定!!
詳細はオフィシャルHPでまもなく!