ようやく牛タンにありつけた~。ベロ系べーっだ!
こりゃうまい~キラキラキラキラキラキラ

ナオト・インティライミ オフィシャルブログ-20100507211940.jpg

1日走りきった甲斐があるってもんだ~遊園地DASH!DASH!DASH!
今日はちょうどデビューから1ヶ月!!
なんか朝からいい日になりました。
あの瞬間、まじ鳥肌たったわぁアップアップアップ


明日はほんと久っしぶりの仙台でのLIVE!!
14時にイオン仙台泉大沢ショッピングセンターに集合でよろしくちゃんチョキひらめき電球

チャオパー



☆☆☆☆☆☆☆

Date FMでタカラモノった~!

ナオト・インティライミ オフィシャルブログ-20100507204050.jpg

2番組連続出演させてもらったさ~!

ありがたい!!

ようやく牛タンにありつける~!!

インティライミ最終コーナーを周りました~!!

楽しみだ~!!

では、後ほど!


☆☆☆☆☆☆☆


Date FMでカーニバッた~!

ナオト・インティライミ オフィシャルブログ-20100507193123.jpg

この後もここDate FMで20時20分頃から生出演でタカラモノるんで引き続きよろしゅ~!

取り急ぎDASH!

☆☆☆☆☆☆☆


ハラヘッタ~あせるしょぼん

牛タンという名のニンジンめがけてインティライミ、走りますDASH!DASH!DASH!DASH!
パッパカパッパカ遊園地


☆☆☆☆☆☆☆

仙台のCD屋さんに挨拶に伺っておりまーす!

ナオト・インティライミ オフィシャルブログ-20100507173518.jpg

いろんなお店に足跡残してきてるから、探してみてちょアップひらめき電球



この後は19時過ぎに、
Date FMに生出演するよ!
スタジオが外からガラス越しに見えるからご近所インティライミは是非っ!


☆☆☆☆☆☆☆



東北放送(TBC)でカーニバってタカラモノってきたー!!


短時間だったけどちゃんと持ち味出してきた~!
ナオト・インティライミ オフィシャルブログ-20100507155554.jpg





☆☆☆☆☆☆☆

ラジオ3でカーニバってタカラモノってきたー!!

世之介(よのすけ)さん、面白いわ~。
56歳とは思えないエネルギーアップアップアップアップ
&人情!!

ナオト・インティライミ オフィシャルブログ-20100507142530.jpg


あ、次の現場に到着しちまったので、またあとで。。






☆☆☆☆☆☆☆

イッパツ目カーニバってきたー!

スタジオ内は晴れ!!

ナオト・インティライミ オフィシャルブログ-20100507124313.jpg


次は『ラジオ3』へGO!


☆☆☆☆☆☆☆


え?目を!耳を疑った・・・


2nd single「タカラモノ」が、
レコチョク着うたフル5/6付(配信2日目)デイリーランキング、、、


王冠25/6デイリーランキング

1位 大切 / FUNKY MONKY BABYS
2位 タカラモノ~この声がなくなるまで~ / ナオト・インティライミ
3位  23:45 / Juliet
4位 TSUBOMI feat.九州男 / lecca
5位 大丈夫 / ヒルクライム

2位・・・



ん?
どういうことだっけ???



もっかい見てみる。。




2位・・・


うーん・・・
2位か、、ファンモンに続いて2位、、、、



ん???!!
2位???


ぬぅわ~~~~んとーーーー!!




2位かーーーーーーー!!



信じられないことが起きているーーー!!
何かがーーー!!???



まだ完全に心カーニバっております !!ひらめき電球
まったくの想定外のランクアップアップアップ!!

だって今までは、時が経つにつれて大幅にランクダウンしてたから、、、笑。。
かなりの不意打ち。

今日もとんでもない朝を迎え、いざ仙台に。。


ひとつ言えることは、
みな、アリガトウ!!!!!


そしてメチャクチャうれしい!!!!
そして、今日の仙台のプロモーション、いつも通りカーニバって、タカラモノってきます!!


さ、一緒にいい日にしよーーかー!!!!