レコーディング終了なう!


今日のbayfmイベントLIVEでの追加アゲ写真!!
$ナオト・インティライミ オフィシャルブログ

今、思い出しても、大至急間違いない熱気に包まれたわっさーーDASH!メラメラ!!


っからの~、

$ナオト・インティライミ オフィシャルブログ
おまけ・・・




皆様、続々と「タカラモノ」の着うたフルDL報告ありがとうひらめき電球!!
うれしいよ。
起きたらチェックしてみよ~っと。。
今回の配信日にはなかなか強豪が揃っていらっしゃるとのことなので、
もしかするとアレアレ・・な感じになってしまう可能性もあるけどね、、
少しずつ多くの人が聞いてくれてるのが何より嬉しいよ。


グッバイGW!

いつもサンキュー!
グンナイ!



未だバッタリ遭遇がないンティライミより(笑)



★★★★★★★


久しぶりの再会っ!

$ナオト・インティライミ オフィシャルブログ-20100505120208.jpg

石井竜也の兄貴

楽屋でも最高にカーニバってます!!

旅日記、『世界を踊れ!』というタイトルの産み親はまぎれもなく石井の兄貴!
文庫化で発売が決定した事をお伝え出来て良かったわ~!

『世界よ踊れ ~歌って蹴って!28ヶ国珍遊日記~ アジア・中東・欧州・南米篇』
7月7日に幻冬舎から発売なので是~非っチェックよろ!

か~ら~の~

もちろんファン・インティライミは『タカラモノ』の着うたフルダウンロードしてくれたと思うけど
あと半日、皆で広めまっっっっこいっ!!


☆☆☆☆☆☆☆


最高だったぁー!!

ナオト・インティライミ オフィシャルブログ-F1000164.jpg
(「ワン」の時、オレこんなに飛んでるんだね。。。そりゃスッテンコロリンといくわな、、笑)



朝からメッチャみんなノリよし~!!
メンズの声が幕張メッセにかなり轟いたねぇアップアップアップアップ
初めて見てくれたお初インティライミも多いのに、振り付けやかけ声までしてくれて、ビシうれしチョキチョキチョキ


みんないかがだった~!?感想コメント、ばしばしカキコよろしゅ!


別の角度からのLIVE写真も後であげるね~晴れキラキラキラキラ

☆☆☆☆☆☆☆

今日!!
わたくし、ナオト・インティライミの2nd single「タカラモノ」の着うたフルの配信が、
レコチョクでスタート~アップアップ

ナオト・インティライミ オフィシャルブログ border=

今こそ、みんなで一丸となってレボリューションを起こす時ドンッ!!
是非一斉に、今日中にダウンロードして、デイリーチャートにいい感じでイン・ティライミしよう!!
学校、会社が休みな方が多いかと思うので、今回は、気合いのひたすらメール&blog&ツイッター作戦でいきまっこいDASH!!!
家族、恋人、友達、知り合い、赤の他人、、、みんなに広め&お願いしちゃいますか!??!
是非、みんなのネットワークをフル使用でお願いします。笑。。


例えば、インティライミを伝える時に便利なキラーコンテンツは、こんな・・

<キーワード>
・上戸彩のAOKIのCMの曲
・HEY!HEY!HEY!やCDTVにも出演決定
・とくだねで小倉さんが紹介
・世界28ヶ国を旅してた
・Mr.Childrenのコーラス
・昨日のLIVEで池で歌いながらすってんころりん・・・




的な感じでしょうか??


よろしく頼んだよーひらめき電球
よっしゃーー!頑張っていこーじゃないかー!
いざ!!!!


PS
わお!!!
レコチョクの着うたフルのTOPページの「♪イチオシ」で紹介してもらってるわー!!
周りに伝える時も簡単やね。「TOPページちょっと降りたらあるからって!」