レコーディングなう。

2ndシングル『タカラモノ』の着うたがレコチョクも前のめって今夜24時からダウンロード出来るみたい!
こうなったら、皆でタカラモノろうではありませんか!!

楽しみだね~アップアップアップアップ


☆☆☆☆☆☆☆




大阪ライブの感想ありがと!
これからもより良いLIVEに出来るように日々精進いたしやすチョキ

さてさて、いよいよ5月19日にリリースされる、2ndシングル「タカラモノ」が前のめって、遂に、レコチョクでの着うた先行配信がスタートする。



改めて、配信日は…
4/28日(水)

なぜ、赤文字で太字にしたのかは、勘の鋭いインティライミたちはお気づきだろう。

『カーニバる?』の再来(アゲイン)であるからだ!



全国のファン・インティライミたちが立ち上がり、成し遂げたレボリューション。

そう、デビュー曲にして、、

「カーニバる?」、レコチョク・デイリーチャート、堂々の第7位!!

一人ではできないことも、みんなで力を合わせてやれば起こるキセキがあるってことを、

皆に教えられた瞬間であった。

か~ら~の~2ndシングル!

そう、今回、「タカラモノ」のCDリリースに先立って、

一足先に、着うたで、皆で前夜祭的なノリで、

前のめりタカラモノひらめき電球 ってことで、

さらになんか起こしちゃって、皆でデッカイ足跡残さない?!!て、ことで、

4/28(水)


一斉にタカラモノ

タカラモノりましょ~う!!!



元気玉のごとく、一日入魂で、デイリー的なチャート的なところにイン的な感じを

目指すべく、皆でタカラモノっちゃいましょうよ??

残された時間は、あと2日。

まずは、手帳&家中のカレンダーに赤ではなまる合格つけるじゃんね。

んで、とりあえず、近い人から、徐々に、

一緒にタカラモノらないクラッカー


タカラモノろう!

タカラモノってもらえないでしょうか。。。

と、広げていこうか~。。



そして、 今回はなんと、前回の4バージョンを上回る、「着うた5バージョン」
の、やはり少々あくどいンティライミ(笑)
(※もち、ダウンロード数5カウントされるし。嬉。)

そして、なんと今回の特典は!!
全てダウンロードした方の中から抽選でナオトに会えるお楽しみ会が催されているのだ!!

ちなみに、28日の戦場であるレコチョクはコチラ!

(まずはBookmarkっときましょう。)

http://rekochoku.com/nananaoto/

全国のファン・インティライミたちよ。

音楽業界にデッカイ足跡残しちまいますか!!


ナオト