レコーディングなう。

$ナオト・インティライミ オフィシャルブログ-20100421224019.jpg

DJかっ?!

いや~良いものが出来る空気をバシバシバッシッシ感じるわ~!

このテンションついでにお知らせを一つ!

今週の土曜日いテレビ東京の『月刊 Melodix!』にゲスト出演いたしやーす!
本当みんなには是非見て欲しいんだわ!と、言うのも、人生初めてテレビで歌ったし、なんと言っても番組MCの南海キャンディーズの山ちゃんとの絡みには要注目!

ボケと突っ込みのハーモニーが心地よかったさ~!
って、わしゃ芸人か!?

最近歌がうまい芸人疑惑が浮上してるが、それならしゃべれるミュージシャンと言っとくれよ…。
と~にかく、要チェケっ!!

【詳細】
テレビ東京 4月24日(土) 27:20~放送!


☆☆☆☆☆☆☆



今日はap bank fes'09のDVD発売だね~!

$ナオト・インティライミ オフィシャルブログ
Live & Documentary DVD 「ap bank fes '09」

Mr.ドキュメンタリーもめっちゃ映ってるよー$ナオト・インティライミ オフィシャルブログ-DIMG0149.gif

雨に打たれたキャンプサイトでのLIVE、5000人の人で埋め尽くされたkoti LIVE、そしてミスチルコーラスで立ったメインステージ。

どのステージからもキラキラの笑顔の眺めはおんなしだったなぁキラキラキラキラキラキラキラキラ

その時にフラッシュバック


☆☆☆☆☆☆☆




2ndシングル『タカラモノ』のPVは見てくれたかなー??
ウエディングドレスで走ってくれていて、ジャケットにも出てくれた女の子はみんなご存知??

原宿系ファッション誌の読者モデルで注目されて自身のブランドまでスタートさせたティーンのカリスマとして人気の武智志穂さんなんだなぁ~!

本当にこの曲の雰囲気をキャナリいい感じで表現してくれたわー!

こんな記事もあったさ! → 『タカラモノ』についての記事

まだPV見てない人はソッコーチェックしてちょ!
PV

武智志穂ちゃんもアメブロ!
武智志穂オフィシャルブログ


現在歌詞を書いてるなう。

良いアルバムにするぜょ~!!!


☆☆☆☆☆☆☆




グーテンタークっ!

JFN『ONCE』でカーニバってきたどー!


ナオト・インティライミ オフィシャルブログ-20100421124358.jpg


全国で聞けたぁ~??



恒例の水飲み後すぐアップニコニコ



☆☆☆☆☆☆☆


おはー晴れ

今日はラジオ生出演からスタートだぁ~ナオト・インティライミ オフィシャルブログ-50P500125_DCP.gif

今日のお昼の12時台にラジオ番組「ONCE」に生出演するからね~ナオト・インティライミ オフィシャルブログ-20090127233941.gif

この4月からTOKYO FMでは聞けなくなってしまったらしいんだが、
全国でいろいろな局がネットしているので、ここをチェケって!!

聴いてちょナオト・インティライミ オフィシャルブログ-50P500125_DCP.gif

もちろん出演後は水飲んで大至急系でナオト・インティライミ オフィシャルブログ-335aa6b5dfac9e4d43ca7b69a90d5304719a.gif