今日もカーニバったぜぃにゃー

デビューという新生活が始まってちょうど一週間の新人ナオト・インティライミ、楽しい濃ゆい1日でしたょん~。

いつもいつもコメンツという名の原動力アリガトよアップアップアップ
(相変わらず全チェケサーチ


ブログを毎日チェケしてくれてるインティライミたちたちだけに、ちょっと前のめり気味の情報をそっとお伝えしますパー

2nd Single『タカラモノ』が、、、、、、、、


なんと、、、、ビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク


某、、、、










の、、、、



テレビ

あ、、
もうこれ以上は、
オレの口からは言えんわあせるあせるあせるあせる


明日、その記者発表が終わった後に、伝えられるかとひらめき電球


では!
See ya!


☆☆☆☆☆☆☆☆

レコメン、生出演!!

ズィズィ水飲んでからの~

ナオト・インティライミ オフィシャルブログ-20100414225312.jpg

K太郎さん、小島よしおさんと、、
はいっ!
オッパッピー!!!

聞いてくれたかに~?

☆☆☆☆☆☆☆

文化放送なう。
どうやら野球が終わってからの出演みたいで出る時間がちょっと遅れるみたい。
22時半前後になりそう。
チェック頼むぜょ~!
もちろん出演後は水飲み後すぐあげるからお楽しみに音符


☆☆☆☆☆☆☆

そういえば昨日の『遭遇体験』を聞かせてくれてサンキュー!結構みんな遭遇してんね~!
俺も遭遇したいわ~。
遭遇したらブログに載せるね~ニコニコ
引き続きみんなもバッタリンティライミになったらコメントして!
このあと22時頃から生出演なんだがインターネットでも聞けるよ!
radikoをクリック(radikoは関東、関西の一部エリアのみ限定)!

みんなでカーニバってこー!!

☆☆☆☆☆☆☆


ファーストアルバムのレコーディングが始まってるぜょ~カラオケ
ナオト・インティライミ オフィシャルブログ-20100414153551.jpg

熱唱なう。


本日の夜、2回目のラジオ生出演があるのさ~音符
チェックしておくれぃれぃれぃ…!


【詳細】
文化放送『レコメン』
22時半頃から出演予定。


☆☆☆☆☆☆☆


PATiPATi取材なう。
2ndシングル『タカラモノ』について語るなう。


【詳細】
PATiPATi 6月号
5月8日発売。


このあとレコーディングうぃる。


☆☆☆☆☆☆☆


朝からカーニバった~!

ナオト・インティライミ オフィシャルブログ-20100414102821.jpg

朝っぱらから熱すぎたかな?!

ギア早く入れ過ぎて後半バテるなんてことないようにグッド!

お互いね!



☆☆☆☆☆☆☆

今日は朝からカーニバっちゃうぜょ~!
TOKYO FM『Blue Ocean』に10時頃から生出演な~り~!
取り急ぎDASH!
聞いておくれグッド!