最近、街でナオト・インティライミの曲に遭遇したって人の話をよく聞くアップニコニコ

っんだが、オレまだ一度もアポなしで、バッタリ聞こえてきたりしたことなくてさ。。あせるしょぼん


っていうわけで、今日のブログコメンツお題は、
ひらめき電球あなたのナオト・インティライミミュージック遭遇体験ひらめき電球


全国のファンインティライミたちの街での遭遇話を聞きたし。。
ゲスト出演などの分かってたものじゃなくて、ラジオやテレビやコンビニやスーパーや仕事場やとくダネで、バッタリンティライミした経験。
うっかりカーニバっちゃった!あるいはカーニバりそうになった話を教えてちゃんキラキラパー

あるいは自分の周りの人が言ってたとか。
ナオトと一緒で自分はまだ遭遇したことがないとか、まぁ何でもいいので教えてちゃんサーチサーチひらめき電球

どこの地方とか、どこの街かも答えられる範囲で教えてちゃん音符音符




☆☆☆☆☆☆☆☆

今日はスペースシャワーTVのレギュラー番組『クラブサーモン』の収録!

ナオト・インティライミ オフィシャルブログ-20100412151439.jpg


取り急ぎのアッ~プっDASH!