夏Fes出演の情報一番のりは、

7/25(日)福岡「Higher Ground」!!

去年オープニングアクトで出演予定だったのだが、中止になってしまったので、

リベンジの意味も込めて、今年はめいっぱいカーニバりたいたい!!


夏Fes大好き、青空のもと、オマットゥリだーーーーーーーーー!!


こんな記事も!




★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


いやー、まだまだ先のことと思ってたら、全国いろいろプロモーションやLIVEで飛び回っているうちに、

メジャーデビューまであと一週間!!

いよいよ来週の水曜日、4/7にデビューシングル「カーニバる?」がリリースされるー!!

うれしすぎる!!

楽しみすぎる!!


今は、入学式をまもなく迎える新一年生や、

入社式まじかの新社会人と同じ気持ちだわ。。。

メジャーシーンという大きな舞台の新人めでございます。

新しい年度の始まりに、こうしてスタートをきれることはうれしいーねーー!!!!



テンションが上がってるところへ、CDのサンプルが届いた~!!!

ナオト・インティライミ オフィシャルブログ-SN3K00980001.jpg

カタチになる喜び感じてんぜょ。。


アップだと、、
ナオト・インティライミ オフィシャルブログ-F1000027.jpg

こんな感じ!!!

来週、全国のCD屋さんにこれが並ぶんだねニコニコ



ネクスト・ブレイクアーティスト『4月度 オリコン・パワー・ネクスト』の4月度優秀新人にも選んでいただき、めっちゃうれしい。。タイトルもアーティスト名も伏せて一般リスナーが投票して決まるということで、

キャラではなく純粋に曲だけで選んでもらえて(笑)うれしす!!


さらに、、

タイアップ系も情報解禁されたねん。


テレビ東京系『JAPAN COUNTDOWN』4月オープニングテーマ

テレビ東京「GO!FES TV」 4月度マンスリー・テーマ、

日本テレビ系『「音龍門」Baby Dragon’s Gate』POWER PLAY、

日本テレビ『漱石の犬』POWER PLAY


なんとも豪華な4本立てアップ


そして、昨日から、デビューシングル『カーニバるアップ?』の着うたフルの配信がスタート!

もうゲッツしていただけているだろうか??




PS

2ヶ月連続でリリースされる2ndシングル「タカラモノ」のカップリング曲も、

時間かかったが歌詞がいい感じで出来上がり、歌も録り終わったよー。

後は、最後のレコーディング作業を残すのみーーーー!!!