ナオト・インティライミ

デビューシングル 「カーニバる?」

ナオト・インティライミ オフィシャルブログ

レコチョク

着うた

3/23付けデイリーチャート、、、


堂々の初登場、


第7位!!クラッカー


1位 Troublemaker/嵐

2位 Best Friend /西野 カナ

3位 また君に恋してる/ 坂本冬美

4位 Love is… with KG/Tiara

5位 BYE BYE/加藤 ミリヤ

6位 FAKE feat. 安室奈美恵/AI

7位 カーニバる?/ナオト・インティライミ

8位 今走り出せば/いきものがかり

9位 The Meaning Of Us (from「PAST < FUTURE」)/安室奈美恵

10位 ライオン/遊助



カーニバッたーーーーーーーーーーーーアップアップアップアップアップアップアップアップアップ

ものすごい快挙です!!

興奮しております!!

ほっんと、スゴイことです!!

皆で作り上げたミラクルです!!

ほんとにほんとにアリガトウ。。

ナオト・インティライミ オフィシャルブログ


DASH!!!!

ナオトのナナ!!

ラッキーな7!!

CDリリースだって4/7!!!

うーん、これは、何か特別な7合格!!


何よりもたくさんの人が、たくさん聞いてくれているってことだもんねー。

ほんとウレシス!!
weekyもなんとかいいとこくい込んでいきたいね。

広めていきたいねー。


昨日に引き続き、レコチョクの着うたのTOPページ のマストバイのコーナーで紹介されているのも

うれしいね。 (訳すと「買わなければならない」笑。。)



さて、

今日はAXでのデビューLIVE以来の、東京でのライブ!!

LIVE BUDS 2010 Spring に出演!

2曲だけだが、もち、アレとアレ歌うっしょ、はしゃぐっしょ、カーニバるっしょ!!!

もし、間に合えば、是非遊びにおいでやす。



ナオト・インティライミ オフィシャルブログ-Thai_3

PV撮影時、サムイ島にて