おお!!ラジオでカーニバり始めたんだね!

うれしいーーーーーー!!

ナイスご報告インティライミ!!


さりげにアー写もさしかわってるしょ?。。



さあ、もういよいよ約1ヶ月後、

4月7日にリリースされる

ナオト・インティライミの記念すべきデビューシングル「カーニバる?」!!

ナオト・インティライミ オフィシャルブログ


早くもジャケをチェケしてくれたインティライミたち。

コメンツで「衝撃のジャケ」と表現してくれていたが、

そう、まさに衝撃を受けてもらいたいがためだけのインパクト勝負なジャケ!笑。

お気に召していただけた~?

完全にカーニバってっしょ?


そして、その記念すべきPV(プロモーションビデオ(海外ではmusic videoともいう))の撮影に来てる!!



ナオト・インティライミ オフィシャルブログ-Thai_1

ナオト・インティライミ オフィシャルブログ-Thai_3

ナオト・インティライミ オフィシャルブログ-Thai_2



さて、キミの街にこの風景は見覚えはないか( ̄▽+ ̄*)??


ここで問題!!!

テデ!!!(効果音風)



Q:どこで撮影しているでしょうーーーーかーー???




答えは明日

ジャケの感想とともにジャンジャン投稿待ってるぜぃ!!