ナオト・インティライミ オフィシャルブログ-SN3K0071.jpg

ZIP FM 「Overnight Radio Show」

レミオ・けいすけと、ほぼ同窓会トーク!!笑。。

名古屋付近のインティライミたち、聞いてくれた?



★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


最近、ジンチョウゲの香りが遂に春の風にのってやってきたね。

あまくてキュンとなるあの匂いが大好きだ。。


さて、今日は、デビューシングル『カーニバる?』のジャケットの写真(ジャケ写)の撮影!!

いや~、いい感じ!
いい感じ!
インティライミっぽいの撮れたと思うよ!
CD屋に並ぶ日、夜な夜な(47)キムヨナ(47)カーニバルな日、4/7(水)が待ち遠し過ぎるアップひらめき電球

ごめん、ごめん、

欲しがりンティライミたちのおねだりンティライミ叶わず・・・
こぼれ写真がなく、スタッフ・インティライミの写メにも見せれるものがなく・・・あせる

あやうくネタバレ的なのを載せそうに・・笑。

ここは、お預けインティライミの我慢インティライミしていただきつつ、、。。

ただ、皆のその気持ちの前のめり感は、好きか嫌いかで言ったら、

俄然断然好きなんだよ!!




さて、来週はいよいよPV撮影だ!!!

さ、どこで撮るでしょうか!?

もしかするとアナタの街でカーニバるかもよーーーーー!!!!



PS

明日、28日(日)!!

名古屋のジッピーたちよ、準備はいいかい?

レミオロメンの前田啓介とlego big morlのアサカワヒロの2人がお届けする「Overnight Radio Show」に、
ゲスト出演 するぜよ。

23時~24時の1時間。

結構、まるっと出るよん。

レミオロメンけいすけとの超レアな話は絶対ここでしか聞けないっ!

ってか、レミオけいすけが昔、ナオトのサポートでベースを弾いてたことは意外に知られていない・・・。

だから、レアなんす!

Don't miss it!!

ジャンダラリン!!





PS2

大阪live追加!!
4/24(土)、
ニューブリーズ!

去年はミスチル公演の前に急きょ飛び入りで前座的に雨の中の出演。
今年はなんと、オフィシャル出演です!!


■詳細

「FM802 HIRO T'S MORNING JAM presents NEW BREEZE」 @大阪城音楽堂

[日程] 2010年4月24日(土)
    OPEN:12:00/START:13:00
[会場] 大阪城音楽堂 ※雨天決行
[出演者] 植村花菜/S.R.S/近藤夏子/サンタラ/砂川恵理歌
    D.W.ニコルズ/寺前未来/Hanah/舞花/ナオト・インティライミ
    WELCOME MUSIC:わたなべゆう
[料金] 入場料2,000円(入場整理番号付・自由)
[一般発売] 3月27日(土)
[お問い合わせ] キョードーインフォメーション 06-7732-8888