ナオト・インティライミ オフィシャルブログ

アンケート、blogコメント全部読み上げたよあせる

ほんとに、ものすごい数!!

デビュー前なのにね。。

最高!みんな!!

後日、グッときたアンケートをblogでご紹介いたしましょ!!


ナオト・インティライミ オフィシャルブログ

全国からデビューLIVEに集まってくれてたインティライミち、

本当にありがとう!!

皆のおかげでほんとにいいスタートがきれたよ!!

久々のがっつりLIVEに興奮し、皆のノリのよさに感激したよ。

すっごい特別な空間になったね。

デビュー前なのにね。。

誇りだわ。誇り。こんなに最高なファン・インティライミたちがいるってことは、

オレの誇りだ。。


ナオト・インティライミ オフィシャルブログ



そういえば、雪の演出どうだった?

喜んでもらえたかな?

仕込むの結構大変だったわぁ。。ワラ。。


そして、10/11(祝・月) ZEPP TOKYO!!

今回の参加組ンティライミも、来られなかったインティライミも、

来てくれるかな~アップはてなマーク

皆でZEPPパンパンにしちまおう!!

8日まで前のめり先行予約やってるよー!→こちら

カーニばってこー!!!



★NEWな情報★

◎1stシングル『カーニバる?』
4.07 RELEASE

◎2ndシングル『タカラモノ~この声がなくなるまで~
5.19 RELEASE


◎ライブ【ナオト・インティライミ ワンマンライブ@Zepp TOKYO】
10.11(祝・月) Zepp Tokyo


あ!!語呂どうしようかねー。。

みんなちょいちょいコメントでアイディア出してくれてるね。

ありがとん。。

この3つのナイス語呂募集記事を後日、別に作るわ。

考えといてねん。




PS1
インティライミのデビューのことが、Yahoo!のエンタメの音楽のJ-POPのニュースのコーナーに載ったよん。

PS2

全国のお留守番インティライミたちの熱いご要望にお答えして、

NEWグッズの通販が始まったよん。

https://store.colors-ent.jp/naoto/


PS3

ユニバーサルのナオトページ

http://www.universal-music.co.jp/naotointiraymi/


PS4

今日は節分。

鬼はー外、ふくわーーーーーじゅつ!!!

「声が・・・遅れて・・・聞こえ・・」 笑。。