なんとひらめき電球ひらめき電球

おかげさまで、渋谷AXでのデビューLIVEのチケッツがSOLD OUTに~ヾ(@°▽°@)ノクラッカー

うれしぃね。。ニコニコ

だって平日だし、ましてや月曜だしあせる

ってか、ほんとすごいわ。。うれしいわ。これ。。

ありがーとー目



そろそろ「はしゃぎ方」を伝授しよーねー!!


見に来るってよりは、一緒になって歌いに、踊りに、はしゃぎに来て欲しいぜょ音譜音譜

みんなそれぞれ普段の生活で溜まった「うさ」晴らしーの、「ストレス」発散させーの!で。。

踊る阿呆に見る阿呆、同じ阿呆なら踊らにゃソンソン系でお願いしますDASH!



そのために!!


まずは、mini album「ウルトラC」をよーく復習ね。
ナオト・インティライミ オフィシャルブログ

チューリップ赤持ってない人は、最寄りのタワーレコード へGO!!

チューリップ黄あるいは、曲数限られてるけど、i-tune とかでも。

チューリップピンクレコチョク ってもいいね。

チューリップ紫様子見で試聴系でmyspace とか。。


&配信だけの「風になれ」なんかもウーロンモバイル で手に入るのでGetからの~、

掛け声系覚えておくとノれるよねん!無茶ぶりの可能性あり。笑ヒヨコ


あとは、デビュー曲なんかの新曲は、ひたすら楽しみにしておいてねん!!

早く聞いて欲しくてひたすらウズウズしてるよんしっぽフリフリ



他に大事なことをいくつか挙げておきます。

・体調管理をしっかり

・チケットを忘れない

・AXの前のマッスルシアターに、LIVE直前でのりかえない

・遠征ンティライミは、飛行機、新幹線、夜行バスになるべく乗り遅れない

・仕事場や家族や恋人についた嘘をばれないように(笑)


etc・・・(高速道路系ではない)



最後に、、、ベル

忘れちゃいけないのが、グッズ・インティライミたちだね。

今回も、まぁ、マワす用のNEWナイスタオルや、

着替え持ってこなくても安心して汗かけるTシャツをはじめとする、

きゃなりお気に入りなグッズたちが出揃っているぜよんNEW


詳細は近日、スタッフ・インティライミからこのblogにて紹介があるのでチェケラッチョイ!



皆、どうかご無事で会場の渋谷AXに辿りつくんだよ!


AXで会おう。

AX待ち合わせね!

楽しみだね。

準備はOKはてなマーク





★★★★★★★★

2010.02.01(月)
「うたうっす!おどるっす!はしゃぐっす!
春の大感謝祭!~スタートダッシュで前のめり~」
会場:SHIBUYA-AX
時間:18:00開場/19:00開演
料金:1F スタンディング 


税込2,010円 (税抜1,915円)   
※ご入場時、別途ドリンク代が必要です(500円)
※3歳以上チケットが必要

チケット情報はこちら

 
ナオト・インティライミ オフィシャルブログ border=