Mr.Childrenの紅白初出演に参加させてもらってから、早1年。早いね~。

2009年の初仕事は、スペシャのレギュラー番組「クラブサーモン」の収録だったなー。

完全に、正月ボケしてたのを覚えている。笑。


その後、1月いっぱいはミスチルのリハ、リハ、リハ。

リハ終わりはいつもレコスタに移動し、自分のレコーディング。

1月からフル稼働だったな~。

2月~5月は、Mr.Childrenアリーナツアーで全国行脚。

毎ライブほんとに新鮮だった。そして日本各地、いろいろ廻れたのが旅好きとしては、たまらなかった。


その間、レコーディングを終え、ナオト・インティライミとしてようやくCDが完成。

3月に、会場限定版CDが、そして5月には、1st mini album「ウルトラC」をリリース!!

めちゃくちゃうれしかったなぁ。ようやく形になったことが!

その中の「夢花火」がレコチョクの着うたフルのデイリーランキングがまさかの5位!

全国のファン・インティライミたちの結束をみた!

そこからウルトラCプロモーションでLIVEやラジオ出演などに明け暮れた。

6/27の赤坂BLITZでの2部構成のLIVEも、初トライだったし、あんなに大きな箱でやれていることにも感無量だった。。



そして、夏がやってくる。


ap bank fesは、楽しすぎた・・・。4日連続のkotiでのライブ。

あの丘の光景は、一生忘れないと思うわ。。

そこから夏Fesをまわり、秋は創作の秋。

曲創りまくったなぁ。。


そうこうしている間に、ミスチルドームツアーRHが始まりーの、

水面下でナオト・インティライミ デビュープロジェクトが動きだしーの。。



そして冬がやってくる。


ミスチルのドームツアーが始まり、全国5都市のドームをまわる。

ほんと、夢のような体験。。

5年前の年の瀬、、完全に無一文でぼろっちぃ格好で1年半の世界一周の旅から帰ってきた旅人が、

東京ドームのステージに(はじっこだが)立っている。

なんだか信じられないよ。

でも、ほんと最高の経験をさせていただけて。。

兄様方に感謝です。。


週末はミスチル。

平日は東京で自分のレコーディングといった生活。。

ホテルやライブ会場で歌詞を書いたりもしたりして。。

放つための準備を虎視眈々からのコシタンタン。



そして、いよいよ2010がやってくるね。


さよなら2009。

こんにちわ2010。



みな、良いお年を!!



PS

みんなのblogへのコメントはガチで全部読んでるからね。

普通に楽しみにしてるのよ。これ、ほんとに。

いつもテンキュー!

今後とも、この場通じて、コミュニケートしてこー!


PS2

回想話、思い出したら、しれーっと追記している恐れあり。