今年2月から4ヶ月間に渡り行われたMr.Childrenのアリーナツアーの中の日本武道館での公演が、

明日、DVDで発売されるよー!(今日フラゲか?!)

コーラス&アコースティックギターで参加させていただいた初めてのツアー。

しかも、武道館のステージ。。

震えたなー。。

ほんとにいいLIVEだったなぁ。。

兄さんたちかっこよすぎです。。


ちょいちょい見切れパフォーマンスに成功しているので、ウォーリーを探せ状態で、是非、

見つけてみてくださいな。

(ここいちは、メンバー紹介のコーナーか?!)


Mr.Children Tour 2009 ~終末のコンフィデンスソングス~ [DVD]
■Mr.Children Tour 2009 ~終末のコンフィデンスソングス~ [DVD]
 DVD 2枚組 / 全22曲収録 / ボーナス映像「舞台裏のコンフィデンスソングス」収録
 2009年11月11日発売 / TFBQ-18107



続いて、今月末から始まるドームツアー!!

12月24日・東京ドームにて追加公演が決定しましたねん!!!

しかも、「WOWOW」にて生放送もされますよ。

楽しくなるねー!!




PS

自分の方の曲制作も、かなり充実してきたよ!!

来年放っていくのが楽しみだー!!!