ナオト・インティライミ オフィシャルブログ
1-1。。

痛み分け汗

ナオト・インティライミ オフィシャルブログ

風になりきれなかった~。(いうなれば、つむじ風的な。。?)
残念、無念あせる
楽しかったけどね~クラッカー
勝ちきれなかったー。
点取りきれなかったー。。。うう。。


ナオト・インティライミ オフィシャルブログ

ただ何よりの驚きはサポーター・インティライミの多さだアップ!LIVEかと思った。笑。
その声援のおかげで、苦しい時間帯に頑張って走れたのは間違いないっ!
(お留守番インティライミの念力も届いたよ。笑。)

もっとサッカーうまくなりたいなぁサッカー

今日は幸い岡ちゃんがいらっしゃってなかったらしいので、

代表召集には直接響かないかとは思うが、第3の中村として、

ちゃんとコンディションは保っていたいと思う。


では、
また何らかの機会で!
ともあれ、アリガト!

ナオト・インティライミ オフィシャルブログ

P.S.

今日のチームキャプテンの常田氏のスキマスイッチの「別冊カドカワ」が発売されておりまして、

その中で、ナオト・インティライミのスキマとの出会いやなんかのメッセージを書かせていただきましたので、

チェケってみてくださいまし。
ナオト・インティライミ オフィシャルブログ-091108_170533.jpg