ナオト・インティライミ オフィシャルブログ-200911011921000.jpg


めっちゃ熱かったなー!!

ミナーホ!!!

ミナアホ!!

皆、アホになった数十分やったねん!!


大阪でのLIVEは4ヶ月ぶりやし、

よく思い返してみたら、東京以外で3人以上の編成でライブやるのは、

おそらく、8年ぶりのような気がするんだよな・・・

それだけでも、上がってたのに、場内のボルテージの高さに、

オレもどんどん踊らされていったよ!

最高な空間の証!


■セトリ


M1 アノスバ

M2 How many times?!

ーMC

M3 夢花火(アコースティックver)

ーMC

M4 風マカセ

M5 マワセマワセ



関西ンティライミ&遠征ンティライミ、

遊びに来てくれてほんまにアリガトー~!!
さらに、初めて見に来てくれた、あるいは、見るつもりはなかったのに、

友達に強引に連れてこられたなどの、「お初インティライミ」さん。。

はじめまして&よろしくねん。また来てねん。




PS①

ライブで発表したんだが、

THE BOOMの宮沢さんとの対談が、今月20日(金)にFM802でオンエアーされるよ。

それぞれの旅の話しを交えながら、世界の音楽を紹介していくよ。


PS②

日曜日はいよいよ、サッカーの試合 だわ。

カラダ、ツクラネバ!

町田に集え、サポーター・インティライミ!