さあ、ミナミホイール、略してミナホまであと3日ってことで、

スターティングメンバーを紹介したいな、と。。

※交代選手はいません。


ナオト・インティライミ オフィシャルブログ-091028_222141.jpg

クラッカーまずは、写真左、夏Fesを見に来てくれた方にはお馴染み、セネガル出身のパーカッショニスト、

「ラティール」。

大至急、日本のココロも持ち合わせているアフリカ人。

今回も激アツのアフリカの本場のビートをかましてくれるぜぃ。覚悟しておきー!


クラッカー続いて写真中央、顔が光ってとんじゃってますが、さすらいの鍵盤弾きは、

ユウスケ・インティライミこと、宮崎裕介!!

あゆちゃんこと、浜崎あゆみのツアーに参加してから6年。

オレも世界の旅からの帰国後、すぐ出会ってから、もうかれこれ5年近くになるね。

6月の赤坂BLITZでのLIVEでもナイスな鍵盤で盛り上げてくれてたのよん。。


クラッカー最後に、写真右、シャカリキコロンブスこと、ナオト・インティライミ。

超強力メンバーとのセッションに、テンションびし上がりアップアップ



思えば、夏のスピッツのイベント「ロックロックこんにちわ」に出演させていただいて以来、約3ヶ月半ぶりの大阪LIVEだし、年内はおそらく来られないと思うので、また数ヶ月空いてしまうわけだ・・

是非、関西ンティライミの方々はもちのこと、皆の衆、無理して遊びに来てやぁ音譜!!笑。

損は絶対にさせませぬ!



■詳細


2009.11.01(日)
パナソニック EVOLTA & LAMDASH presents
FM802 STILL20 MINAMI WHEEL 2009


会場:大阪・ミナミエリア ライブハウス20ヶ所
   (ナオト・インティライミの公演会場はCLUB QUATTRO)
時間:14:30開場/15:00開演
   (ナオト・インティライミの時間は19:15~20:15)

※前後ろの転換込みの時間です。


      http://minamiwheel.jp





PS

関東圏の皆様に近日、耳寄り情報が!!チェケプリ!