昨日の名古屋のイベントは催しものがたくさん。

モリコロパークで少年にかえったよ。

ナオト・インティライミ オフィシャルブログ
ザリガニ釣り

 

ナオト・インティライミ オフィシャルブログ

とったどーーーーー!!

 


ナオト・インティライミ オフィシャルブログ-20091011130035.jpg
apで観てファンになりました!と、このヒーローのブルーに声かけられました。

戸惑いました。笑。

 


ナオト・インティライミ オフィシャルブログ
なんと!!モリゾウ、キッコロ発見!!

控え目に。笑。

インティライミを探せ!!



ナオト・インティライミ オフィシャルブログ
20年振りぐらいか?スケート!!



ナオト・インティライミ オフィシャルブログ
コスモス畑で。

子供的なポーズで。



以上!

次のLIVEは広島だー。