ナオト・インティライミ オフィシャルブログ-200910041315000.jpg

名古屋Zip FMのイベントに出演!
久しぶりのライブ!

この半年、ライブが1ヶ月以上空くことがなかったからね、なんかめっちゃ新鮮やったわぁ。
楽しくはしゃげたー!
お客さんもノリノリー!


いやー実にE天気ー!

夏Fesをフツフツと彷彿させるほどの日差し→インティが太陽。

そして、名古屋まつりが行われていて町中完全お祭りムード→ライミが祭り。

もってこい!もってこーい!なシュチュエーションやったなー!!


目隠し幕ごしの半公開RHもなんかやらしい(Hな?)感じで、

ちょっとドキドキしたね~。。笑。


MCで、野球少年でもあったこと。

そして、ドラゴンズ立浪選手が僕のヒーローであったことを話したが、

こないだ、立浪選手の感動の引退セレモニーでこう言っていた。

「・・・理想である野球は打って走って守る。

自分には守ることと走ることが衰えてきたのでユニホームを脱ぐ決意をしました。」

オレはまだまだ打てんだぞ!っていう強い自信にまた惚れました。



ナオト・インティライミの理想のLIVEは、歌って、踊って、しゃべる。

もし歌うことと踊ることが衰えてきても、しゃべり倒すことで現役を続けていけたらな、とも思いました。

爆。



PS

フジテレビのapのダイジェスト番組と、ミスチルドームツアーに向けての特番を見たら、

俄然、ドームツアーが楽しみになってきたー!!!

忙しくなる前に、きょっくづっくりーーー!


PS2

また11日も名古屋行くでなー!

ただ、1時間で4組というかなりタイトな時間割のため、持ち時間少なし。

短い時間内で出し切ろうと。。


PS3

じゃんだらりんラブラブ