来週から開催される、次世代のスタープレーヤーの集う、

「第7回仙台カップ国際ユースサッカー大会」の公式テーマソングに、

ナオト・インティライミの未発表の新曲「風になれ」が決まっていて、

大会のHPで試聴できるよー!チェケ!

http://www.sendaicup.jp/news/index.php?ID=34

またLIVEで上がる曲が増えたねんアップアップ

皆の歌うところ満載なので、LIVEでは頼んだぞ!

いつかどういう形でか、皆の手元にも届く日が待ち遠しいさねー。。


TVでもその大会のCMで曲が流れているらしいので、そこいらの方、チェケよろしゅ。



そして、首をキリンにしてくれてるファン・インティライミのみなはん!

ようやく近日、LIVE情報を含む、今後のナオト・インティライミ情報を発表できると思うので、blog並びにHPのチェケを頼むぜよビックリマーク