一夜たって、地味に日焼けしてたなーって。

桑田さん、圧巻だったなー。


そして相棒・ネルソンという日本人のような外国人。。

息ピッタリになってきたねん。


さあ、新しい日本に期待!

のさばり系、馴れ合い系じゃなくね、、、フレッシュに行こう!



☆☆☆☆☆☆


らららーらーらーらーらーらー音符音符
やってきたよ!

赤坂BLITZでみんなに歌詞書いてもらった曲、初披露してきたよ!ニコニコ

ナオト・インティライミ オフィシャルブログ-20090830154357.jpg

メインステージでこそないが念願叶い、夏フェスで披露できてうれしっ台風!!

ナオト・インティライミ オフィシャルブログ-20090830153732.jpg

ちょい雨も降ってきたものの、みんなで歌ってくれてうれし。
オンエアー楽しみだねん!テレビ
今年の夏もやり切ったわ~!晴れ

気球も乗ったよ~!
初体験。
かなり興奮した~。
小学校の時に歌いまくった『気球にのってどこまでも』を飛行中に熱唱音符
時にはーなぜかー・・・
ランラーラララララランラーラーラーン音符音符
ってね!
知ってるかなぁ?
手拍子んとこのリズムが子供心ながら気持ちよくって好きだったなぁ~!
こんな手拍子遊びな曲いつか創ろうと思うよんかたつむり

ナオト・インティライミ オフィシャルブログ-20090830171627.jpg

☆☆☆☆☆☆☆☆☆

今年の夏、最後となる夏フェスにやってきたー!
ap bankから始まり、大阪ロックロック、広島セットストック、


幻の福岡ハイアーグランド、四国ツアー、全力投球(夏フェスではないが、夏にあるフェスなので)とまわってきて、締めとなる山中湖 SWEET LOVE SHOWER!

晴れちゃいないが、雨じゃなくてよかったよかった!


今日だけのスペシャルなLIVEかましてくるぜー!