良い子のみんなアップ!キッズ・インティライミたちよ!

夏休みの宿題は、もう終わったかなーはてなマークはてなマーク

そろそろ必死こき始める最終段階に突入したねん。。あせる


そうだなー、オレの場合は、メモ漢字ドリル、算数ドリルは、もう終わっててヒマワリ

絵も描き終わってて(結構本気で描く宿題が毎回あった)、あ、やべー、、もう夏休みも終わっちまう、

っていう今の時期ぐらいから、習字をこれまた本気で書き、読書感想文を泣く泣く書き、

31日にギリで自由研究を仕上げるという、身震いするほどだいぶ忙しかったなー。。

ガンガンに遊びに遊んだ夏休みも残り3日はおとなしかった気がするなー。。汗汗


ってか、オレの小学校(時代か?)、夏休みの宿題多すぎじゃねあせるあせる

分からない。。。スタンダードが分からないー。。

平均はどれくらいなんだー・・・?!

みんなの学校(時代)はどやったはてなマークはてなマーク

そして、昨今の夏休みの宿題事情はどうなってるんやろ??