いやはや、十の位が変わる節目の誕生日ケーキを目前に、和義さんやヒロトさんとゆっくりお話させていただいて~、かなり刺激的だったな~。
かっこよい男になりたいものだチョキ

なんとも濃ゆい二日間だったわ~!
LIVEに来てくれた地元インティライミ、遠くから遠征してきてくれた遠征ンティライミ、ありがとうひらめき電球
初めてLIVEを見て、CD等をゲットしてくれたお初インティライミさん、よろしくさんひらめき電球
blogを通じて、一緒に旅してくれてた全国のインティライミたち、アリガト観覧車

高知は今日も太陽がまぶしい晴れ


☆☆☆☆☆☆☆☆

昨日の松山に続き、今日は高知BAY5 SQUAREで前座LIVEー!
さすが、来週よさこいが始まる街!!
プレよさこいなお祭り感でインティライミ曲に身をゆだねてくれたー!
あっちゅー間やったけど、こじゃんと楽しかったー!
ナオト・インティライミ オフィシャルブログ-20090802173630.jpg

はちきんも、いごっそうも最高に熱かった!

これからも頑張るきねー、応援しちょってねー!キラキラヒヨコ

今、ザ・クロマニヨンズのLIVEで、ヒロトさんが、自分のことを『ヒロト・インティライミ』と言ってくれたーアップアップアップアップアップアップアップアップニコニコ
感動。。
今日もサイコー熱いLIVEやったー。
今から斎藤和義さんー!
ワクワクだわ音符音符
二日連続なんて、なんて贅沢走る人DASH!


☆☆☆☆☆☆☆☆
人生初ひらめき電球高知アップ
土佐ーアップ
龍馬ーアップ

っからの高知城!どんっ!
ナオト・インティライミ オフィシャルブログ-090802_111546.jpg

っからの、ひろめ市場!
おっちゃんとの絡み、
ぽんっ!
ナオト・インティライミ オフィシャルブログ-090802_112305.jpg

っからの、カツオのタタキ丼、どんっ!
ナオト・インティライミ オフィシャルブログ-090802_113116.jpg


っからの~、桂浜!
ずんっ!
ナオト・インティライミ オフィシャルブログ-090802_154053.jpg

イオンモールでのインストアLIVE!
バキューン!
ナオト・インティライミ オフィシャルブログ-20090802131001.jpg

「マワセマワセ」の時のキッズのノリがいいこといいこと!