LIVE終わりで、今さっき、ここ松山の由緒あふれる名湯、道後(どうご)温泉に
入ってきた。
(聖徳太子が!天皇が!たびたび体を癒しに来ていたと。)


もう最高過ぎて最高過ぎて生きてる心地をたんと感じたよ。
日本人の先祖さん、お湯に浸かる文化をあみだし、引き継いできてくれてアリガトひらめき電球ニコニコ
日本人に生まれてよかったなと。
ナオト・インティライミ オフィシャルブログ-200908012218001.jpg

そして、またドラマが!!温泉で12年ぶりの再会!
なんと、高校時代のサッカー部の仲間にばったりんこー!閉店間際の温泉の脱衣所にて!
なんでも、転勤で松山三年目。近くに住んでるそうで~、たまに温泉に来るが、この時間帯にはまず来ないらしいとのこと。
風呂上がりで、なんか「キャッキャニコニコ」騒いでる奴が
いると思ったらナオトだったと。。
すごいね。
引力だね。メッセージだね。


そして道後温泉は、オレの好きな宮崎アニメ「千と千尋の神隠し」のお湯やのモデルになったと言われている。。感動。。昇天。。


☆☆☆☆☆☆☆
やってきやした松山でのLIVE!
ナオト・インティライミ オフィシャルブログ-20090801180843.jpg

初めはお客様、誰だこいつは感満載の空気感(笑)でしたが、最後の夢花火でのアウトロでの暖かい拍手、超嬉しかったー!
短い時間だが充実時間。

和義さん、ザ・クロマニヨンズさん、圧倒的なパワーを見せ付けられたLIVEだったー!


PS
昼間食べた「じゃこ天うどん」美味しかったなぁー。


☆☆☆☆☆☆

ナオト・インティライミ オフィシャルブログ-090801_141302.jpg

初☆愛媛上陸ー!
高松ー!
じゃない!松山だー!笑。松山、高松、高知・・・
たまにごっちゃになってしまわない?
そんな方、一緒にこの際、日本地図で指差し確認してみよー!


なかなかこのあたりに来るこたぁなかったので、うれしす。