ミスチルの名古屋振り替え公演の1週間後、

名古屋でのライブが決定したよん音譜

名古屋な1週間だね。

エビフリャーだねグッド!

昔、親父が単身赴任で名古屋にいたので、結構名古屋は通ってたよん。

名古屋城のふもとの広場で、よくキャッチボールしてたなー野球

ドラゴンズファンで、当時ルーキーだった立浪に熱を上げていたなー。

ドラゴンズキャップでよくラジオ体操に行ったなぁ。

落合もよく打ってたなぁ。

っと、いうわけで、ゲーリーゲーリーホームラン♪(全て古い。。)な皆様、待っててねん。。


そして、もう明後日にせまってるね、四国ツアーアップ

ザ・クロマニヨンズ、斉藤和義さんの前座ー!

っく、楽しみすぎるクラッカー。。

人生初、四国でのライブだー。

高知では、別に無料ミニLIVEもやるので、お近くの方、是非!!



■名古屋LIVE詳細

2009年8月14日(金) 11:00~14:30
<公開生放送>ZIP-FM「TRENTA ANNI RADIO」from ラグーナ蒲郡
TALK GUEST: MY LITTLE LOVER(12:15)
LIVE GUEST:ナオト・インティライミ(13:20)